2010-12-28 15:24:33

2PM ニックン いじめ

テーマ:2PM

この前、2PMのことを調べていると少し気になる言葉が…





ニックン いじめ

え?ニックンいじめられてんの?!




チャンソンがニックンの首をしめている写真や動画があがっていました
これは、ジェボムの脱退の時にペンかネチズンが流したみたいです

$SUPER SHOW!


確かにチャンソンが首をしめているようにも見えますねー(´・ω・`)



動画は、PMメンボがニックンを無視していたり
他のメンボの話に入れていない動画がありました;;

ニックンは人気があがっていて、それをねたんでいる
メンバーがいるという人もいました








が、






最初の写真には続きがあり
$SUPER SHOW!



このとき、ニックンは体調をくずしていたようで
それを気にして、熱がないか確かめるチャンソン

$SUPER SHOW!






この噂はアンチが流したデマだったようです



あー、やだやだー、アンチって(汗)







他の動画の件も、ニックンがまだ韓国語があまりできないから
それをどうやって表現しようか悩んでるように見えます





に、してもチャンソンもチャンソンだよ(笑)

熱を確かめるときはおでこだよ、おでこ。ヲヲ











ではではー、ちょっとコンビニ行ってきますね~


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初めてコメします

この話全部初めて聞いたので
最初から最後まで
全部ドキドキしながら
読みました!

アンチ怖いですねー( p_q)

でも2人とも無事(?)でよかったです(^q^)

2 ■無題

>めいさん

コメントありがとうございます!
(*^ω^*)

私も聞いたときはびっくりしましたが、
チャンソンがそんな人ではないと
信じていました

アンチは最低ですね!

3 ■はじめまして!

アンチって恐ろしいですよねヾ(・д゚)ノ"

ニックンを心配する
チャンソンの画像が
とても微笑ましいです!

いや、萌えます 笑

4 ■無題

初めましてっ^^*
ぺたぺたしてたら辿り着きました♪

ニックンいじめって見て・・・
とっても吃驚しました゜□゜;
いじめぢゃなくて良かったですo´`o
チャンソンも心配して!優しいですね~!!
本当アンチ最低`ヘ´///

5 ■無題

>ちさきさん

コメントありがとうございます(*^ω^*)

チャンソンがそんなことを
する人ではない!

なんせチャンソンペンです(笑)


だけど噂の真相を知り複雑な気持ちに…
チャンソンを認めていないアンチが
いるなんて(泣)

アンチ最低ですよね

6 ■無題

>pantherさん

コメントありがとうございます(^ω^)

チャンソンのアンチにも
この写真を見せてやりたいですね(笑)

あ、チャンソンおでこ、おでこ←

7 ■(´∀`)

ニックンかわゆす~(´∀`)

ぎゅちゃんには負けるが~(´∀`)

で、コンビニでなに買ったんだ(・∀・)!

8 ■無題

>たけぱんさん

ニックン可愛いですね!(*^ω^*)

コンビニでベーグル買いました(笑)
美味しいんですよ(・∀・)

9 ■わー



最初ドキドキしましたー><

安心したーww

チャンソンもチャンソンですよね^^w

10 ■無題

ペタありがとう♪

アンチはホント嫌だね(・ε・)

ところで、こちらのかたは超新星??(^-^)/
イケメンぞろいですな!

11 ■無題

>はぐりっと★さん

コメントありがとうございます
(*^ω^*)


チャンソン、なんて
紛らわしいことを!

いや、ニックンもニックンで
おぇって顔…(笑)

12 ■無題

>卍えんぃちさん

コメントありがとうございます
(*^ω^*)


超新星ではなく2PMです^^
人数も似てるし紛らわしいですよね

超新星もかっこいいですよね♪

13 ■怖い・・・

怖いですね・・・首しめてんの?それか熱確かめてる?わかんないねー確かにうちの妹もニックンが好きなんだよね

14 ■怖い・・・

怖いですね・・・首しめてんの?それか熱確かめてる?わかんないねー怖い・・・

15 ■怖い・・・

怖いですね・・・首しめてんの?それか熱確かめてる?わかんないねー怖い・・・

16 ■そうだったんだー。

ニックンがいじめられてるって噂をついかないだ知ってショックをうけていたんです!!!
なんだ、ただのデマだったんですね。
真実を教えていただき、本当に感謝です。

17 ■悲しい  泣きたかったです

ニックンのイジメについて今知りました
でも、実際はいじめがなかったってことを
このブログを読んで知りました
本当に安心しました
今まで仲がいいって思っていたから悲しかったです
特にチャンソン、勘違いされるようなことをしているのでは??って思いました
でも、事実ではなかったので本当によかったです
この記事を書いてくれてありがとうございました

18 ■無題


いじめられてなくて良かったぁ―――――――♥

19 ■初コメです

どうも初コメです
写真を見るかぎりニックンがチャンソンに首を絞められた(?)後に明らかに咳き込んでますよね
う~ん?本当はどうなっているんでしょうね?

しかし最後の写真でアンチが流したデマってのは最悪ですね・・・・・・・

アンチがいるからこんな噂も絶えないんでしょうかね・・・・・・?

20 ■初コメです

ネットで2PMを検索すると絶対ニックンのいじめ問題が出て来て凄く気になっていました(T-T)
いっつも2PMは皆楽しそうに喋ってたり遊んでたりしてたから…(ノ_・。)

でも今回このblogでニックンのいじめがないって分かったので凄く安心しました(*´`*)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2PMは一緒に暮らしてるのにいじめなんてあるわけがありません(^^)
こういう噂は嫌ですね(・ω・)

21 ■ニックン大スキ

ニックンいじめられてるかと思った‼

22 ■Re:ニックン大スキ

>ナナコさん
私、この前2PMを知りました(^O^)/
2PMの中でニックンが一番かっこいいです‼
学校でスキな人がいてずっとスキスキ言ってたのにニックンを知ってからは、スキな人が頭からいなくなってニックンしか頭にありません(#^.^#)

23 ■無題


よかったあ、

24 ■無題

は~。
いじめじゃないと知って
本当に安心しました(‐^▽^‐)
まあ最初からいじめではないと
しんじていましたけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんせ、わたしはチャンソンペンですから♡
アンチって本当にひどいですよね(-з-)
ムカつくし、2PMに失礼ですよね\(*`∧´)/

25 ■無題

わーーーーーー
ひどいっすね
アンチは。

26 ■無題

アンチ怖いですよね(゚Д゚;)


でも、ニックンいじめのやつの動画をみちゃうと、なんとも言えなくなってきちゃいました・・・・

でもバラエティーでゎめっちゃ仲いいですよね?


いじめゎ本当にないんでしょうか?


2PMペンとして、疑ったりゎしちゃいけないんですけどね^^;


なんかモヤモヤする~~><


コメント投稿

[PR]気になるキーワード