2010-10-27 17:58:04

GINIE テヨンの髪型

テーマ:少女時代
アンニョン(^ω^)



ダイエット生活3日目。

今日はOCIの授業のときにハローウィンが近い
ということもあり、先生にお菓子をもらい








食べてもうた(`・ω・´)!



学校でもいつもは紅茶買うけど
今日はお茶で我慢したのに

意味がないじゃないか。





そのぶん、今日は一生懸命走ったけど
…自己嫌悪(´-ω-`)ムゥ














さてさて、気をとーりーなーおーしーて


今日はGINIEのときのテヨンちゃんが
している前髪の作り方

$SUPER SHOW!

ポンパっぽいよね!







◎作り方(画像、韓国語ですがご了承ください~(汗)

必要なもの
・アイロン ストレート用とカール用
・くし


$SUPER SHOW!$SUPER SHOW!
$SUPER SHOW!


画像だから、よくわからないかもです~(´・ω・`)汗汗汗



私が思うに




前髪を外側にカールをさせて、前髪の後ろの髪をねじり
ふわっと、ふくらむようにします


次に、前髪をそのふくらませボリュームをつけた
髪の上に乗せるようにします





横の髪も乗せるのかな?












詳しく知りたい人などがいれば
私が実際にやってみます!

なので遠慮なく言ってくださいね~(^ω^)











最近、本当に寒いですね!

韓国の友達に聞くと、韓国もすっごく寒いそうです








みなさんも風邪に気をつけてくださいね!
$SUPER SHOW!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ソルリ@yunyukさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:he-e

>mieringさん

コメントありがとうございます^^


韓国の方にそう言ってもらえて
嬉しいです~(^ω^)

ありがとうございます

7 ■he-e

bikurisimasita...
watashi kannokuzin desukedo..
hontounikuwasiku siteimasune.

6 ■Re:無題

>しあたろ[BLOG改造中]さん

テヨンちゃんヘアーについては
明日、詳しく説明します!


私のチングは寒さにやられたようで
ダウンしているようです…

私も寒くて死にそうww

5 ■無題


ゆき~!
あんにょん、笑

てよんオンニの髪型、もっと詳しく知りたいっ(^ω^)

うちも韓国にチングいるよお!
同い年&オンニ4人とオッパ...27歳のオッパだけどw←
たしかに寒いってゆってた笑

4 ■Re:無題

>ヵナ☆さん

お菓子禁止なんて
なかなかきついですよね^^;


学校でも、無駄な食べものは
買わないようにしてるけど…(泣)


テヨンちゃんヘアー
是非、やってみてください!

3 ■Re:無題

>☆来深☆さん

では、明日に詳しく記事を
書きたいと思います!


私の写真ですが、
ご了承を…(汗)


韓国にチングいますよ^^
同じ歳の子とオンニとオッパです^^

2 ■無題

ぅちもお菓子禁止ダイエットやってます★…
だけど…最初はお菓子やめただけで3㌔減って、あとからはなんやかんやいって今もアイス食べてます;ww
ぅちセミロングなんですけど、こんどやってみます!!bb((ポンパやるだなんて、もう3年ぶり…w

1 ■無題

詳しく知りたいです★

韓国に友達いるんですか!!
ビックリですw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。