うすくら屋の「夢に向かって走る男」の日記

基本、お祭りイベントで食べていきます!

次々と夢に向かって頑張ります!

よろしくお願いします!


テーマ:
 

 
てやんでぃ。
 
今日はリスフェスでした。
 
栃木県真岡(もおか)市にて漫才。
 
 
会場はリス観光村特設ステージで
 
 
芸人では栃木県を中心に活躍するシモツケさんと長いこと楽屋でしゃべりました。
 
                                                                  そしたら、なんということでしょう?
 
永井さんの相方が宇都宮駅まで送ってくれる事になって
 
出来る後輩は素晴らしいです。                                                                          
とまあ、無事東京に帰ったのでした。
 
そして、今回はツーマンショットと行きませんでしたが 
 
 
とにかく気になったのは
 
チ○ポ担当てなんだ?
 
みんながチ○ポに見える役割?
 
いや、あやまんJAPAN、キ○ー!   
 
けど、面白い姉さんたちです!
 
ということで、では。                       
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢を形にする男:シュースケ〈うすくら屋〉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。