兄  鳥越さんの人気が落ちてます!

弟   チ◯コとか言ったから?

兄  小学生か。マニュフェストですね。

弟   ◯◯をぶっ壊すって言ったから。

兄   それも違うよ。やっぱり案に無茶があったと思う。

弟  例えば?

兄   東京都の税率を23区は10%、伊豆諸島の5%とか

弟   それは難しいよ!

兄   難しいだろ!

弟   だったら、石田純一に無理矢理靴下はかす方が簡単だよ!

兄   何と比較してんだよ!

弟   そもそも出馬するのが遅いんだよ。

兄    それは仕方ないだろ!

弟   しかも、76歳。

兄   だから、どうした?

弟   76歳といえば、はるかぜちゃんも同じなんですよ。

兄   同じ歳じゃないよ。嘘をつくな!

弟   同じだよ!はるかぜちゃんといえば、春風こうたちゃん。

兄   漫協の師匠じゃねぇか!

弟   76歳でも精力的に活動してますから!

兄  今も現役バリバリですからね。

弟   そう、出番がない日も冷蔵庫のビールを漁ってますから。

兄  漫才だろ、そこは!

弟   いくつになっても活動したいんですよ

兄   それはあるな。

弟   けど、今回の鳥越さんは良くない。

兄   そうかい

弟   僕だったら思いっきりイエローカードを突きつけたいですよ!

兄  そこはレッドカードじゃないのかよ!

弟   まぁ、今日は色々語りましたが。

兄   語ってないだろ!

弟   今日はアイドル鳥越ちゃんを覚えて帰ってください。

兄  いや、HENHEN事変てマニアックだわ!