うすくら屋の「お笑い業界に名を刻む」為の日記

常識を逸脱する双子芸人のブログ。第1回お笑い番長決定戦準優勝、平成28年度漫才新人大賞ファイナリスト。男は背中で語るべし。みなさん、虜になること間違いなし。

NEW !
テーマ:

 

てやんでいっ。

 

たまにはブログをコーナーです。

 

書かないといつも見ているK氏に

 

”最近、告知ばっかで書いてよ”

 

と言われないか不安だからです。

 

とは言っても最近は書くことがありません。

 

しかも、深夜にネットするとお金が貯まらないとか言うじゃあーりませんか?

 

だから極力エコを心掛けているわけですよ。

 

そんな電気代節約をモットーな僕が主張するのは

 

”来月、ストリートに出ます”

 

山手線の駅を巡るそうです。

 

これ決まったら面白いだろうな。

 

 

3月6日は21時から札幌市のアートイベントで漫才します。

 

アートを楽しみ、前回の北海道で回れなかったところを回り

 

最後にYES!アキト実家の中華料理屋で打ち上げして明日には帰る。

 

そんな1日が出来たらいいなと思います。

 

尺は2分から20分自在に漫才出来ます。

 

漫才をやってなんつーか不思議なのは

 

”腹がよじれるほど面白かった”といった漫才を次の日浅草でやったら

 

反応があるような、ないような・・

 

て状況ね。

 

これで世間に面白いか面白くないか判断されるのですからたまったものではありません。

 

あとはライブね。

 

今回も思いますが、漫才新人大賞前なのに5分ネタ出来る所がなかなか。

 

前回もそうだった。

 

7分ネタで決勝勝負するのに7分出来るライブがなかなかありませんでした。

 

良いですか?今年の決勝は予選のその倍ですよ。

 

僕らは漫才新人大賞のネタをどこで調整したら良いんでしょうか?

 

せめて予選大会前だけでも5分はやらせてくれないか?

 

そう思うのは僕だけでしょうかねぇ。

 

まあ、今日の僕はそんな感じです。

 

あと何度も言いますがこのブログのアクセス数も少ないので自由に書いてやろうと思います

 

明日は漫才のネタをいっぱい書いてやろうと思います。

 

ということで、では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。