【MV】未来ロケットの撮影 | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

すっかり夏がどこかへ行った感がありますね~

気が付けば秋雨が~なんて天気予報になりました。

 

そういえば昨年の夏、初めて出会った高知県土佐のご当地アイドル、SSD38

思えば最初の出会いも雨の日の宿毛のイベントでした。

SSD38 オフショット!

↑みんなビショビショ(笑)

 

その後にご縁がありまして、MVの撮影をさせていただきました。

未来ロケット』が心にドンピシャ来まして、なかなかお時間がとれない中、うまく集まっていただける日程を確保していただけまして、実現しました(≧∇≦)

お忙しい中、ご協力くださった竹内先生はじめ、保護者の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

ちなみにこの日の撮影も朝から猛烈な土砂降りって言う(笑)

 

SSD38+なおっち=雨

 

っていう図式が出来たとか出来なかったとか・・・←

撮影開始直後に一気に天気が回復したんで助かりました(笑)

こまちぃ~のお姫様をイメージする衣装で、持ってた唯一のドレスが天使のドレス屋さんでした。

買っといて良かったと思いました←

 

さすが土佐清水、いかにも南国な風景がほのぼのとします(*´∀`)

 

兵庫県から車で6時間(笑)

 東京から一番遠い観光地、東京から一番遠いアイドル は本物です(・∀・)