当店のシャンプーを3年間続けた結果【女性初のお客様が3年ぶりにご来店】 | 仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

仙台で薄毛・AGA発毛育毛98.7%!圧倒的発毛実績の発毛サロン。本格頭皮ケアで女性の薄毛、AGAを解決!山形宮城病院に無い女性の薄毛治療

東北で唯一自ら発毛の発毛技能士。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、ウイッグ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。大崎市、登米市、白石市、石巻市、山形、岩手、福島、青森からもご来店頂いております♪

病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に!自ら発毛の発毛技能士:阿部です。
※ブログをスマホ表示からパソコン版に切り替える方法はこちらの記事をご参考に。


こんにちは。

阿部は22,23,24日と3連休を頂き、子供の運動会などわりと慌ただしく過ごしていました。

頑張って練習した子供たちのダンスや徒競走は本当に感動です。ご褒美に運動会が終わってから夕方にかけて塩釜まで子供を連れて釣りに行き、ハゼ、サバ、アナゴも釣れました♪日々少年になっていく子供たちの姿にたくましさを感じます。


さて、子供の話をしましたが、現在当店にはお腹の大きい妊婦さんも通っています。

じつは・・・3年前に当店の記念すべき女性一人目のお客様なんですが、結婚されて、産後の脱毛に備えて少しでも頭皮環境をよくしておきたいということで3年ぶりに施術を受けに通って頂いています。


「コースが終わったらまた薄毛に戻る?」という心配もあるかと思いますが、ご自宅で正しいヘアケアを持続していただくことで再び薄毛は防げます。

3年ぶりにご来店の女性のお客様も、3年間当店のシャンプーと育毛エッセンスを使用してくださっていました。



3年ぶりに撮影した頭皮と、初めて当店にいらっしゃった時の頭皮を見比べると、綺麗な頭皮を維持できていることが分かりました。

左のはじめの頭皮画像をみるとボソボソしたかたまりが見えます。これは「湿ったフケ」です。

この湿ったフケが要注意です。方にポロポロ落ちるフケではなく、べたつきとして頭皮に残って爪の間に入るようなフケが一番の薄毛になるサインです。

自己流では頭皮を綺麗には出来ません。

育毛剤を無駄にしないためにも頭皮環境に目を向けましょう。




お試し体験コースご予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。

お店(022-346-7533)に電話で予約する

直接サロンへメールで問い合わせはこちら

お試し体験コース詳細はこちら
(薄毛、抜け毛、ダメージ改善のプランがわかります。)

女性の薄毛について詳しく知りたい方はこちら



自ら発毛の発毛技能士:阿部 正樹


スーパースカルプ発毛センター仙台泉店
【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601
【営業時間】10:00~20:00(最終受付18:30)
【定休日】毎週金曜日
【駐車場】周辺の100円パーキングをご利用下さい。

■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真
■施術をする発毛技能士について
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
■ご予約フォーム
TEL: 022-346-7533
メール:info@super-scalp-sendai-izumi.com
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

【住所】仙台市泉区泉中央1丁目17-5ビルドスマイルⅡ601

仙台市、太白区、宮城野区、青葉区、若林区、泉区、大崎市、登米市、石巻市、名取市、岩手県、福島県、青森県からもご来店戴いております。AGA、薄毛解消、抜け毛、頭皮の悩み解決、薄毛予防まで。男性女性の育毛・発毛はお任せください。