7月24日-28日

テーマ:

今週の結果は

7月24日  -9000

7月25日  -70000

7月26日  +88000

7月27日  -16000

7月28日  +22000

収支+15000手数料考慮

伸び悩む(ー’`ー;)

負けが先行してそれを取り戻すだけ

連勝してくれないと増えないよ~

原因はVテク

こいつだけで10万以上やられてる(ノ-。-)ノ┻┻

買えば下がる売れば上がるでまったくかみ合わず!!

今週は下げトレンドと思ってトレードしていたので

負けてないだけいいか(^_^)

反省は週前半に負けが続いたときLCラインを少し変えてしまった

負けが続くと不安になりその不安を消すことを考える

不安を消せる薬は次のトレードで勝つことと思い

INするがその建玉もマイナスになりLCラインが近づく

この時点で不安がさらに大きくなり勝つことより

このトレードで負けたくないという思いが強くなり

負けを認めたくない=LCしたくない

に変化してLCラインを変えてしまった

不安に負けた(´ヘ`;)

さっさとLCして次のトレードすればいいだけなのにな~

↑こんな簡単なことを忘れさせてしまう不安は手強いな!

去年の上昇相場は含み損が増えて不安になっても我慢して

持ち続ければプラスになることが多かったが

今年は我慢すればするほど含み損が増えるので

LCをきちんとしていかないといつか食われる!!!

気をつけよう(´・ω・`)

ではよい週末を

明日も花火~




AD

コメント(6)