EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:

   バタッ!! 
              ∧ ∧ Zzz… 
⊂⌒~つ´-ω-)つ


お晩でやんす(・∀・)

今夜の一枚のお時間です。

さて本日は…


{BDD479E0-A0AA-40E6-A6CC-AB4849B292DB:01}

ハナハナ鳳凰


左リールBAR狙いにて、枠下まで滑ってスイカ・ベル・リプの小役以上確定目。

基本的に、ココからだとチェリー以外の全ての小役(リプレイ or ベル or スイカ)の何れか。

順押しにて、中リールを止めるとベル or スイカの二つにまで絞られる展開へ。

そして、ラストにスイカをフォローしつつ第3停止…すると、ベルとスイカがズレた形にて停止。

ハナハナシリーズに共通してのリーチ目(ハナハナ目)の一つで、中段ベル・ベル・スイカ停止。

通称
”中段ベベス”

というヤツです(・∀・)



はい、てな訳で今日は夜勤明けに朝からハナハナをば。

日曜入りの夜勤週な故、金曜明けからもう公休ですからね(・∀・)
そして華金だしw


サクッと


{F3D396CD-9D35-4D23-8FB6-7F5150A4380A:01}




{6B19B0B8-7ADA-4128-B25D-F4EC832A0F10:01}


こんな感じで(雑
華金だからね(・∀・)w


こないだの桜新町のファンキーと比率が大分似てますが、どうやらHANABIやバーサスで不足していたBIGが、ジャグハナにて収束しているバイオリズムにあるという懸念はどうやら信憑性を帯びて来た模様←

推定は多分⑤です。
REG中サイドランプが左+赤が2回有りましたので。
BIG中スイカも1/30くらい。



そうそう。

今日行った店なんですが



{61D6D9C4-CCF0-4759-BDBA-6045BE01FCC9:01}




{B13D2765-926F-46D0-8AD8-AD786CA1EE68:01}


バーサスとHANABIが推定全⑤⑥だったかなと(・∀・)



この2機種で4000枚とか5000枚とかどうやったら出るんだよ…信じらんねーよ…ワタシが引けない分がこーいう所に集まってんのかよ…(妬←





さて、明日は

横浜は日ノ出町

での回胴連試合に挑みます(`・ω・´)

他にも、門前仲町・姫路でも同じく試合開催ですね。
どの会場も盛り上がればなと(・∀・)


とりあえず、景気付けに



{1D539F8A-D8C1-45C0-8732-B0EF5545D225:01}




{CD062F77-08F4-4A5F-A2FA-782B5831425E:01}


夜勤明けに寝ないで夜まで粘り、その身体に流し込む酒は染みる…

よく眠れますよ(・∀・)


では、明日の日ノ出町班は頑張りましょうw





関東組は殆ど門前仲町に行くんでしょうなあ(遠い目


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EMU@(´・ω・`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。