穢れを尋ねて三千里(後篇)〜魔法少女まどか☆マギカ〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

それでは前回記事の続きと参ります(σ・∀・)σ




通常ラッシュ×1・ラッシュ引き戻し×1と設定的な手応えをひしひしと感じるまどマギにて、91pt以上確定(穢れ中)を確認してから


{07E4D1E0-4940-463B-B800-60CFB102B0DE:01}

苦節3000G。
既に投資は4000枚(10スロ)←

この絶体絶命な状況を救う一筋の光となるのか、見滝原突入から間もなく現れたのはエピソードボーナスでも無く裏ボーナスでも無く、まさかの通常ラッシュ。


{3AB10AA9-160B-4E66-B955-78ECFE807DA6:01}

コレは非情にも駆け抜ける( ;´Д`)
てか、この日ラッシュは全部こんなのばっか←

未だ穢れ報酬であるボーナスは姿を現さない。
果たしてワタシを待ち受けている運命とは。

(ココまでが前回)


見滝原にいた状態で突入したこの通常ラッシュ。駆け抜け終了後にはまた見滝原にいるのか?自身初の展開故に不明です。

前篇のラストにて書いた通り、もしかしたら穢れ報酬分のBONUSが近いなら本機特有の救済Setが発動する筈(`・ω・´)


期待を込め、レバーON!!




{F309B498-9D74-46D5-98F8-93D40FB3EAF3:01}

呑気なお茶会へ。

残念ながらBONUSはまだ遠い模様(´・ω・`)

話を聞く限り、最悪900とかまで連れて行かれる可能性もあるとか無いとか。
まあ確かに今回のBONUSの振り分けゾーンが天井を選択していたらそのパターンですね。

頼む、それだけは…( ;´Д`)


と思いきやその後間もなく


{4B8D024B-7B42-437F-84E1-A44D2F42F330:01}

僥倖なタイミング!!
仮に最深部が選択されていたとしても、ココで刺せれば良し!!!




{9ED450D5-9F25-4C1C-925A-2E757A43A39C:01}


ちょっとだけネタバレしますと、この日は


{AE32E179-AC79-4A96-AE1D-7A2FB5B80E0E:01}

マジチャレ成功率 13.3%とかですからね。そりゃ無理ってモンですよ←


ガチで900を覚悟しました(((( °Д°))))

しかし、またすぐに台に動きが。
340Gという少し妙な所から円環へ突入。
推定モードAだし、特定役も引いて無いし、はて???


{3A0EF787-4E35-4649-9EA4-2AC96BAE3F19:01}

もしかしたら、この演出成功で穢れMAXの報酬分が出て来るのかな(・∀・)?
何せ自身、これまでまどマギにて穢れMAXからのBONUSが2回しか経験値が無い為、完全にパターンを把握して無いんですよね。




{B71F3D7B-4ADA-4152-9EDA-37E45B20C5E4:01}

嘘でしょ??






{9883C50E-69BB-49C5-9AE2-AA47381CC57D:01}

嘘でした←

いや、まさかあの期待感持たせたタイミングで委員長の魔女をガセとか流石にそこまで鬼じゃなかったみたいですねw

何はともあれ、よーやく穢れの報酬を得られますよ(・∀・)
さあ何かな?

裏ボかまどかエピソードでお願いします(強欲←
じゃなきゃもう取り返せない処まで来てるんです(´;ω;`)






{FDB16C55-CD50-4638-8839-8F4DD213A036:01}

わけがわからないよ←

コレは何だ?引き戻しか??
またまた専門家のLINEによりますと、途中でマジチャレを挟んでいる為、引き戻しは無いとの事。

即ち、通常ラッシュ!!!
通常からの初当たりはコレで3回目(`・ω・´)

流石に④以上は堅いとほぼ確信の域へ。
それなら何故に4000枚も吸い込まれなきゃならんのだと脳内で葛藤しますが、もうこの際事故か何かと割り切ります。


そして…



{158E18FB-98C3-4B50-A75A-6B30F76C74FE:01}

運命の刻へ。

やれやれ、初めて穢れ中(91pt以上)を確認してから、所要3400Gですかw

マダラ女史・蛍総帥等、今まで他の方々の穢れ追い奮闘記を幾つか読ませて頂いて来ましたが、改めて相当な覚悟を以って挑まんとならんと改めて思いましたね(´・ω・`)
もう迂闊に狙えないなw



{64989995-B659-4497-8415-A688FCD48FF4:01}

とりあえずエピソードボーナス0確では無かった。
後は左下段に7が停まるのを願うばかり。











{FF106D6D-DD4E-4677-A33A-4148D5C4076A:01}

さやか
「笑えよ」


まあ、何となく予想はしてました。本当ですよ←

しかーし!!
まだ終わった訳ではありません。常に何が起きるか完全に予測不可能なのがスロットですよ。


{8D927291-74C9-44AE-B79A-BFF2957656CD:01}

何かを予感させる、自身初見の演出。


{AD3BD78B-CF91-4356-9001-6676BFDA8283:01}

このスクラッチ演出は、他所のBlogでしか見た事ありませんでしたが、何れもデカめの上乗せが発生する印象が強いです(`・ω・´)

来るか、本日初の3桁乗せ!?



{19C946F9-71B2-452F-95B6-9173F0E54998:01}

(´・ω・`)「」




{CF868809-5C7A-417D-A5D1-DB81376FECF4:01}

死ぬ思いで引っ張った、起死回生の一手(になって下さいお願いします←)に期待のワルプル。

因みにワルプルはこの時点で6回目。
それまでの内容は御察し←

しかし、今回はこの日初のMagiaワルプル!!!
1Set目から流れているので


{BF093426-BC98-465E-9623-03029FBFE859:01}

ただ、この場合って事実上アルティメット否定ですよね?w
とりあえずコレを伸ばすしかもう無理です。

来るか、本日初の3桁乗せ!?!?



まあもう御察しかと思われますが←


{683800DE-0A78-4451-9CFE-53F7D9F6D5DF:01}

(´・ω・`)「」


まあしかし、それでも何とか


{B869CF60-5EAF-4C47-817A-C2373EC7C346:01}

G数上乗せは特に目立ったモノは何一つありませんでしたが、謎のSet数と僅かなBONUSで一矢報いました。(´д`lll) 


とりあえず、この出玉を契機に捲るしかありません。コイツが本当に⑤や⑥なら、ココから右肩上がりになってくれる望みはあります。












{D1B3B108-6A70-41A3-9E39-7CCE52770367:01}



{6CECB5B8-E426-4F00-8718-2EC935EEFED0:01}



ペキッ←


ーResultー

投資   40000円
※20スロ換算で80000円←
回収   628枚(6280円)
収支   -33720円


{8FD8013C-5FD3-40E3-9419-7124345665AA:01}

{7D6784F4-2CAA-4E32-9F81-CC9C7E591799:01}


{FDAF298E-7B86-4258-B270-DBF51CA15A32:01}



はい、心がペキッと逝きました←
結局推定②④が通常ラッシュを頑張っちゃった系でしょうね(´・ω・`)

ただ、今回で判明した事なんですが、間違い無くココ最近…

ヒキがおかしい方向へ向かっている。

という事ですね(°_°)

とりあえず今言える事は、今回の稼働はほんの…


{B33D99B3-9E7B-4E8A-A151-76C29EE0D194:01}

コレに過ぎません(^ω^)←


詳細は、次回の2軍頂上バトル記事にて(血文字


今は

{C6FB7D15-5451-4599-BA6E-5CB2C7BB17EB:01}


こんなツラをして浮かれまくっていたこの日の朝の自分を抹殺したいです(鳴咽