低投資スロッター・EMU(´・ω・`)の下剋上記

5スロ・たまに20スロにて年間収支+500000円を目指す、社蓄のスロット記事です(・∀・)


テーマ:
それでは皆様、ご安全に。

今週は日勤でしたが、ずっと残業続きだった為、仕事帰りの稼動は無し。今日は1週間ぶりの稼動という事で朝一から5スロマイホへ。

先日のリベンジという事で不二子狙いでしたが、入場抽選で…

2番(・∀・)
鉄拳が取れてしまう番号GET。て事で鉄拳狙いにシフトし、2台しかない5スロの鉄拳の連日凹み台を確保。
今更ながら鉄拳初打ち。実戦スタート。

とりあえず通常時のストレスは噂通りで、強フラグとステップアップ3段階以上発展待ち。
噂のカエル柄は予想以上に空気w

初当たりは意外に早かったものの、ボーナスとARTの合算は6並の数値なのに投資が止まりません。

理由としてはART中の上乗せが全く無し。序盤のART総G数は準備中含め360G程なんですが、強チェリーや強チャンス目もそれなりに引いて上乗せ無しw


通常時はほぼ空気同然のカエル柄様も、流石にART中なら仕事してくれるでしょ(・∀・)
と思いきや、何も無しw

10Gすら乗らなかったwwwwwwwwww


追加投資の繰り返しで、もうじき貯メダルの再プレイが2000枚になろうという所で、鉄拳ZONEからクライマックスバトル勝利。
ここまででART初当たりは
5回で、単発3回の2連2回。上記の通り上乗せは0w

どうせまた上乗せ無しに終わるんだろうと期待せずにBET(-_-)ノ…







天井とかではないのに、何故wwwwwwwwwwwwwww

何はともあれ、初打ちでいきなりデビルRush!!!!!!
特定役さえ引けばほぼ上乗せする上、90%継続確定で更に鉄拳Rushのセット数上乗せ抽選までしてくれるというスペシャルART。

今日の命運を分ける絶対の勝負所到来ですが…

まあ消化するのが怖かったですねw
投資が1900枚と少々取り返すにはきつい状況の中訪れた千載一遇のチャンス。

2027の赤7とか、鬼武者の覚醒モードを何回も単発で終わらせている自分にとって、90%ぽっちの継続率ではちっとも安心出来ない訳ですよw

とりあえず、ここを活かせない様では自分は鉄拳は縁が無かったという事で腹をくくります。


…(-_-;)



…(-_-;)





…(-_-;)



…(・・;)





…(゜ロ゜;




1時間以上続きましたかね(笑)
とりあえず52連しました(・∀・)

流石にデビル中のカエルは熱かった(笑)

まさか、鉄拳初のG数上乗せがデビルでとはw


そしてここから、特定役が仕事をし始めます。


これは2連の100Gで終了。

しかし、チャンス目やらチェリーやらスイカやらで上乗せする場面が増えました(そりゃこんだけ残りG数あればねw)

ボーナスも上手く絡み、とあるREG終了後に…



こんなのも。



やはり残りG数が多いと引けるチャンスありますね。
この結果は…


これの楽しさは半端無いです(・∀・)


弱チェリーから


これには計3回突入し、スイカで+100が1回・弱チャンス目で+30が2回。

他にもちょこちょこ上乗せし、G数は減るどころか増える一方w
残りG数が1000以下になりません。

しかしそんなエンペラータイムも終わりを告げ、特定役間ハマり500Gを喰らいますw
通常時じゃなくて良かった(笑)

ようやくチャンス目等が引ける様になったものの、乗せて+10のみ。
さっきの勢いはどこ行ったw

リアルに無限ARTを意識していた状況も完全に消え失せ、残りわずか40G。あんなにあったのに、無くなるもんだねと黄昏ていたら…



本日2回目。これが…



この機種、乗せ方に遠慮が無いですね(・∀・)

この後は目立った上乗せが無く、遂に終わりを迎えます。



まだ1セット目なんですよねw

思い出してみると、デビルRushは鉄拳Rushのストック抽選もしています。
あの800Gのデビル消化で、果たしてどれくらいのストックが貯まっているのかと、ドキがムネムネしながら2連目へ(・∀・)





まさかの、2☆連☆終☆了☆

本当にトリプル抽選なんぞしているのか(・∀・;)
この辺の解析確認出来てないので、何とも言えませんが。

とりあえず、ART終了時点でハマりG数は700。特に潜伏してる様子も無いので、ヤメ。
実戦終了。



因みに、設定は多分1ですw

それにしても、昨今のART機種にはほぼ共通して上乗せ特化機能が搭載されており、性能も様々。その機能に割が喰われてしまってその他の部分が辛くなっているのが常ですが、この鉄拳は特にそれが強い印象です。

今回はたまたまヒキが強かった結果でしたが、次も同じものが引けるかと言われたら、絶対に無理な気しかしませんw

とりあえず鉄拳の見所は一通り拝めましたし、しばらくは近寄らない様にします(笑)

何より、通常時に耐えられる自信がありませんwwwww

ブラックラグーンもこんな感じの機種なんだろうな、きっと。原作好きなんで打ちたいですが、何にせよ辛い機種である事は間違いないですね。

もうちょっと財布に優しい機種を出してくれたら、助かるんですがね。
嫌な世の中ですわ(´Д`)


~実戦機種~

☆鉄拳(5円)
朝一~
BIG24 REG8 ART7 総G7243 704ヤメ
投資:再プレイ1900枚
回収:7610枚

収支:+28500円


~2012年1月収支~(1月28日現在)

○5円 :+54000円
○20円:-27000円

総収支:+27000円


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード