あ~今日の勘違い | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

一日間違えていました

ファンミの当落結果 明日だったんですね


さっき メール確認しても来ていなくて???状態でした

よくみたら6日でした



今日は病院2件ほどいきまして

PCで遊んでいませんww


思い出したのが カレンダーYGで出すって

ジョンソク君 言っていましたよね


いつになるんでしょうね


ってことでYGのサイトみたんですけど


カレンダーはございませんでしたが


ジョンソク君のグッツ買えるのですね

知りませんでした


日本語ヴァージョンもあるから

配送してくれんですね





へ~


と、驚いていたら

さらなるオドロキが



イ・ジョンソクって検索したら





ヤフーですけどね


右の写真 私のアイコンに使っている写真が・・・・



すげ~ 何がすごいかって これは私のオリジナル写真だからです

他の写真は 雑誌とか公式の写真でしょ



うわ~ 感動です


記念にキャプっちゃいました






これね・・・❤