うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★


 

 JRの兵庫駅から山側の路地に入ったトコにある”えびす大黒本店”。


 居酒屋モードで昼から楽しむのもいいですけど、なんといってもココのランチは秀逸です。


 お店のHPはコチラ・・・ 魚河岸うおぎんの関連店舗  として紹介されてます。




うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★


 

 お昼の定食メニューはご覧のとおりで、ボリュームメニューが並びます。


 特にワンコインの3品w ねぎ穴子の500円はドンブリからあなごがはみ出てます。。。


 ランチは午後3時までOKなので、アクションが遅くなりがちなカモでも嬉しい対応w


 今回の狙いは海鮮づけ丼。当然ワンコインなメニューです。大盛・・・はできないでしょうね(汗)


 おやつがわりに軽くいっちゃって、夕飯はガッツリにしようかと考えていたのですが・・・




うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★


 ヤラレすまた(笑)


 

 ガッツリとヅケなミックスマウンテンが登場で、嬉しいのか・・・悲しいのか・・・w


 (吉野家の牛丼大よりもこれでは確実にコスパ高そう。。。)


 ヅケの味付けも甘辛さが絶妙ですし、トロリなネタの大きさもケチリ無し・・・w


 ウニ・イクラまで投入されてて、どんヅケ~エエエエ♪な気分になっちゃいました。


 これ・・・東京で食べたら1枚は必要でしょうね・・・。


 快食できました(笑)


 会計のオバちゃんに500円玉を渡すとき、


 『んなワケないやろ、なっ(怒)』


 とか云われて、肩叩かれて奥に運ばれたら・・・滝汗


 とドキドキしましたけど・・・キッチリでOKでした。接客もいい感じですww


 普通の居酒屋ランチではなく、流石は店名に入る魚河岸の称号であれば


 まだまだ期待させられちゃいますね。


 次回はネギ穴子丼かうなぎ丼でも試そうかと思ってますw


 いや・・ワンコインなら二つオーダーでもいいカモ・・・(笑)



 では、今夜はそんなトコで。。。

AD

コメント(4)