{12AC2B03-A616-42DD-BD0B-BBA80615767A:01}

西八王子の柴田産婦人科さまでご出産された方のためのベビータッチケア開催しました。
小雨の中、ご参加ありがとうございました

本日13回目ということで、もう1年経つんだなぁとしみじみ。。

初回の頃参加された方の赤ちゃんはもう歩いているのかなぁ。

毎回子育てに関するお話をテーマを変えてお話していますが、今月はおすすめの育児本をご紹介しました。

途中泣いてしまう赤ちゃんもいますが、気になさらないでくださいね

うちの子も2,3ヶ月ごろは泣いてばかりいたような…

レッスンに参加しても泣いてばかりで、ずっと抱っこしていたような気がします

「楽しかった~!」との声をいただき、大変励みになります。

また喜んでもらえるように、また何か学びたくなってしまいました。ウズウズ

そういえば、ここ最近は保育士の試験があったのであまりスキルアップの学びがなかったかも…。


来月は9/25(木)13時半から柴田産婦人科さま別館で開催します。

対象は2ヶ月~あんよの時期までの赤ちゃんです。

持ち物 バスタオル2枚
参加費 100円

ビックリマーク前後1日の予防接種はお控えくださいねビックリマーク

ベビーマッサージはご予約制ですひらめき電球

アロマトリートメント、フェイシャルエステ、各種講座など

クリック ご予約・お問い合わせフォーム    

 お電話の方はこちら    080-5680-5229 

(施術中・講座中は電話に出られませんので、留守番メッセージに残していただければ、こちらから折り返しさせていただきます。




モニター価格8月末まで!
ネット講座のお問い合わせはわたしの方でも承りますが、直接のお問い合わせはHOMEビューティースクールさまになります。


メール・お電話での受付 : HOMEビューティースクール
◇メールでの受付……info@homebs.net 
◇お電話での受付……082-567-5001
受付時間:■11:00~17:30(月日はお休み)



ベビーマッサージネット講座 はこちらから


  クリッククリックご覧になってみてくださいね。
                                    

$西八王子 週末限定のアロマプライベートサロン  sama-sama オーナーセラピスト koyama





アロマテラピー検定申し込みは9/17までです。




Facebookページにいいね!していただくと、おうちサロンご来店時に10分ヘッドマッサージのサービス中