1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 30, 2013

MotaGP<名阪スポーツランド>

テーマ:Bike

昨日はモタードのイベントレースMotaGPに参戦してきました!
車種別スプリントレースで、MIDDLEクラスに参戦。


午前中はフリー走行&スクールで、私は午後からのレースだけで。
その午後から10分の練習走行ですでに腕パン・・・(-_-;)
午前中走らなくて正解やったw


Super Moto Challenger KAYO'S BLOG

※四国さから参戦のリョーコさんと♡


ヒート1のグリッドは抽選で、26台中6番グリッドからスタート。
で、いきなり転倒(TT)
全然タイヤ温まってないの忘れてました(*_*;
ハンドガード真上向いて、ビクともせん・・・
エンジンもかからんし・・・
オフィシャルの方が手を貸してくださって復帰。


フォーク歪んで走りにくいなー


って思ってたら、第2ダート侵入の右コーナーでフロントから転倒(TT)
あ、タイヤ右向いてるの忘れてた(;´∀`)


おまけに右足挟まって身動き取れませんw
「助けて~!」って、またオフィシャルの方に助けていただいて。


キックするも体力不足でもぅツライ(´;ω;`)
全然エンジンかからんし、、、で、近くに居た方がマシン支えてくださって。
何とか復帰。


あれ、次はタイヤ左向いた・・・
もー何か、集中力もなく、体力もなく、
このまま走るとまた転倒するなーっと思い引き上げました。
ヒート1リタイヤ。
え、結局3周くらいしか走ってないような・・・w



ヒート2はリバースグリッドで、2番グリッドから。
わーぉ。


スタート、そのまま2番手走行。
今度はタイヤ温まるまで慎重にね!


2周目くらいでトップがバックストレートエンドでオーバーランしたから
トップに立ってしまって。
そっから必死にストレートで残りラップを確認してましたw
もー焦りで疲れてブレーキングポイントバラバラ・・・(´ε`;)
何とかトップでゴール♪
リバースグリッドやから、速い人たちは後方スタートだったのと、
ラップ数が8周と短いのに助けられました。


Super Moto Challenger KAYO'S BLOG


ヒート1・25位
ヒート2・優勝
総合・10位



助けていただいた皆様ありがとうございましたm(_)m


主催者様、関係者の皆様、エントラントの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!



写真はバットさんと(め)さんからいただきましたm(_)m

AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。