はかた夏祭り2016 【追記動画アリ】 | とっとこカブ太郎♪ ◇◆◇松山カブスオフィシャルブログ◇◆◇

はかた夏祭り2016 【追記動画アリ】

伯方島の花火大会恒例行事なんで行ってきました。

今年は自分ひとりですよw
ハンターカブをカスタムしていきってるオジサンこと0024氏も登場しますw

オリンピックの女子バレー見てたら出発が遅れましたw
11時にでて、1時前には着きました。まーま車多くて流れ悪かったっす・・・

岡山から渋滞に巻き込まれた0024氏をのんびり待ちますよ(。・ω・。)


しかし?ι(´Д`υ)アツィー





やってきましたw
7年ぶりに登場させる、ショックコードが伸び伸びの往年の?ダンロップテントw
手伝って何とか完成(;´Д`)



さぁ、カスタムの全貌を見せて見ろw
後は、ガンホルダー取り付けてレミントン装備やなwww
SS9000で我慢汁?



ドイツ土産もげっちょw



0024氏最大のイベント「火祭り」開催のようですw

あら残念wポンプカップ不良なのか?圧がかからないようですwww
彼とおない年で49歳には夏の暑さは無理のようですw



滞りなく花火も堪能。やはり超至近距離からの花火は大迫力キラキラ



花火アフターには、中学の事、高校の事、BABYMETALの事w
語りつつ酒を酌み交わしました。
2009年の年越しキャンプ以来なんでw

翌朝~♪



周りの連中は早いことw早いことwww

アラフィフのおじさんはノンビリ行きますよヽ(;´Д`)ノ



記念写真w



心霊写真www
ベビメタタオルが泣かせます( ´∀` )

そしてヤツは、去って行きましたw





・・・(;・∀・)

そして見近島に来る人の民度が最近いかに低いかを物語る画像を挙げてサヨナラとしましょう。



もぅ何も語るまい(ノД`)シクシク
あまりにヒドスギル






We Are~~! BABYMETAL~~るっ♪

【動画追記】


See~You~~~♪