店員さんの接客力 | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂

{EFC7A4E1-2BE9-49C2-AFB3-7D89CFA5CC8A}
長渕ニキとおんなじタカミネのギッター!
usedだのにとっても状態がよろしかったです
素材も良かったし、かわい子ちゃん発見てかんじ

「欲しい!」って思ったけれど、ど素人が使うにしては割とブルジョワ価格だったので今日のところは検討することにしました
今度行ったときにも、あのかわい子ちゃんがまだいたら連れて帰ろうと思います
尾崎パイセンほんとうにいろいろとありがとう

ピアノ練習しろよってかんじですよね

{B7508734-83F8-44D7-BEE8-11610EE3000F}
帰りに尾崎パイセンと一燈凸りました
いんやあおいしい魚介濃厚つけ麺でした
ほんとは大盛余裕でしたが、かわい子ぶって並盛にしたよ!
楽しい休日ってかんじ