//////////////////////////////////////////////////////







こんにちは、松浦 碧です 

キモオタがピアノや作編曲をしていて、 

ときどき痔にもなったりしています


 →より詳しいプロフィールはこちら



//////////////////////////////////////////////////////




・2014. 04.20 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 インタビュー記事をのせていただきました

 いっちょまえに音楽を語っています


  →音楽理論webマガジン【CIRCLE】


・2014. 07.28 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 故郷の愛媛新聞にインタビュー記事が載りました

 記者さんの素晴らしい編集に感謝いたします


 ・2014. 11.1 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 「千の風になって」の作家・新井満氏のCDブックに

ソロピアノで参加させていただきました   

 

  →「春や昔―正岡子規のふるさとシンフォニー」


・2014.11.29 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ヴェンタインレコードさんからCDブックを出させていただきました

 わたしの「なんだかなあ」が詰まったナイスな作品となりました 

 
  →東京キーボード(弁天文庫)


・2015.04.01 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 相模原市のPRムービーに音楽が起用されました

 鉄拳さんの映像と私の音楽が素晴らしく融合しています


・2015.04.18 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 NHK国際放送に音楽で参加させていただきました 

 念願のNHKデビューです


 

//////////////////////////////////////////////////////


ご依頼やお問い合わせ、人生相談から明日のおかずまで

percent9percent@gmail.com  にメールくださいませ。

返信メールが届くようにドメイン指定解除設定を行ってください。



 
NEW !
テーマ:

{27230438-EADF-458F-95CF-39C230D1EC32}


記憶に足を取られて次の場所を選べない私ですが、今日は高円寺ShowBoatでコアレスのライブがあります
空き時間に古着屋を巡りたいですが、そんな時間はどこにもないのでしょうね