【お客様の声】ブライダルエステって本当に必要なのか? | キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

キラ肌おかみ JR岡崎駅前ブライダルシェービングエステ きらりのこみち ダーマロジカ 酵素ファスティング 遺伝子検査 全身脱毛 

~出会う人や 周りの人を 元気にしたい
 自分らしく生きたい~

キラキラ いつも輝いてる人ってステキ☆☆☆
輝いてる毎日って、楽しい!!



~キラ肌おかみエステティシャン マスヨの「きらり」な日々をつづっています~

本日ブライダルエステ約2ヶ月の期間を終えて、最終日を迎えられたお客様から感想をいただきました😊✨✨✨

なんと…

最初はブライダルエステが本当に必要なのか?効果があるのか?

疑問だったんですねーーーーー(笑)💕💕💕💕

本当にそんななか、よくぞ当店におまかせくださいました‼️
心から感謝です✨✨✨😭😭😭😭

そして、今日めちゃくちゃ輝いてました‼️✨✨✨💕💕💕💕

当初の予定では
お顔の毛穴と乾燥が気になる、ってことでスタートしたのですが、
それはもちろんクリアー✌️😊✨

実は先週、前撮りをされたら、
ご本人、二の腕が気になることがわかり、
今日の最終日には
タラソテラピーを導入‼️
二の腕をヨードたっぷり濃厚な海藻ミネラルでマッサージ&引き締め、
タラソパックで締めまくり、
腕のラインがシャープに生まれ変わりました✨✨✨💕👌👌👌👌😊😊

こんな風に、ご希望に応じて
当店のブライダルエステは
進行しながらもメニュー変更や修正が可能です👌😊

すべては花嫁さまの最高に輝く1日のために👍✨✨✨💕💕✨😊

{295B754D-F413-48E7-A4FD-38C56BE24B48}
最初はブライダルエステって本当に必要なのか、効果があるのか、と思ってましたが、
通うたびに肌の悩みが解消されていき、
ここに通ってよかった! と
今では心から思ってます。
自信を持って式にのぞめることに感謝です✨