1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-02 11:20:08

今年も屋上ビアガーデンライブやります!

テーマ:ビジネス

昨年、一昨年と、假日広場の金泰というタイ料店の屋上で、

させていただいていた屋上ビアガーデンライブ。

それが今年に入ってお店が閉店し、もう屋上ライブを諦めていたのだが、

次にそこにできたのが「京」という日本料理店。

しかもオーナー(複数)の人たちは以前からの知り合いの人だったので、

これはチャンスはあるなと思っていた。

 

それで1ヶ月ほど前からお声がかかり、

(なお、それまでたくさんの方が、昨年まで屋上でライブを

やっていたことをお店の方に言ってくれていたことも

功を奏しているようです。ありがとうございます。)、

問題であったドラムはナポリ所有のものを借りることになり、

照明もグレードアップすることになり、

食事はBBQを含む料理でビール飲み放題で@130元と

いうことで決定、5月13日に開催できる運びとなったのだ。

 

ということで、お時間あったら見に来てね。

 

●5月13日(土)17時〜21時 WMC屋上ライブ!

京日本料理屋上(假日広場) @130元(食事付き、ビール飲み放題、焼酎ボトル半額)

 

●5月14日(日)18時〜21時 WMC定期ライブ!

ナポリ(假日広場)チャージなし。一品以上のご注文をお願いします。

 

 

 

●5月19日(金)20時〜  New Type単独ライブ(アニソン)

北斗音楽酒場(假日広場)チャージなし。一品以上のご注文をお願いします。

 

●6月9日(金)21時〜22時半 Super Johnny & Chappy with ヤマショー単独ライブ!

北斗音楽酒場(假日広場)チケット前売り@100元。飲み放題。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 10:58:08

やっぱりネットの意見に左右されなくていい。

テーマ:ビジネス

Yahooのコメント調査では、

1週間で100回以上コメントする人は1%いるらしい。

その1%のコメントがコメント全体の20%とのこと。

 

だからネットでこういった意見が多いとかで

大多数の意見のように捉えがちだけど、

コメント好きの少数派の意見に過ぎないってことだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-02 10:44:20

トランプは面白くていいんじゃないの。

テーマ:ブログ

今から考えるとオバマ前大統領は格好良かったんだな。

スマートだったような。

しかしながら、トランプ大統領もなんだかんだと絵になる。

顔も面白いし、出てくるだけで何かやってくれそうな。

良くも悪くもね。

 

先日もトランプ大統領は、THAADの機材費を韓国に払って欲しいと言った。

機材費は米国側の負担と合意しているのにもかかわらずだ。

そのことは米国側も認めているらしく、

「合意は有効だが再交渉したい」とのことなのだ。

 

これってやっぱり慰安婦問題につながるよね。

韓国の次期大統領候補は揃って、

「慰安婦問題の日韓合意は無効」って言ってるんだから。

再交渉をしたい!ではなく無効!。

トランプ大統領よりたちが悪い。

 

THAADの機材費に関して、韓国側は「再交渉の対象ではない」

と主張しているらしいが、それが言えるなら慰安婦問題もだよねえ。

ま、そんな国はもう構わなくていいか。

 

安倍首相とトランプ大統領の電話会談で、

このやり取りがあり、安倍がトランプにアドバイスしていたとしたら、面白いけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 10:33:24

平野美宇ちゃん、やったね!in 無錫

テーマ:ブログ

無錫体育センターで開催されていたアジア卓球選手権。

平野選手勝っちゃいましたねえ!

 

映像はこちら↓

 

準々決勝 丁寧(世界ランク1位)戦

http://v.youku.com/v_show/id_XMjcwODI5NjkzNg==.html?spm=a2h0j.8191423.module_basic_relation.5~5!2~5~5!6~5!2~1~3~A

 

準決勝 朱雨玲(世界ランク2位)戦

 
 
完全アウェーの中国無錫。
最後の勝った瞬間の「やったー!」はかわいいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 10:02:16

朝鮮半島危機における韓国の反日的なシナリオを考えてみた。

テーマ:ブログ

昨日、北朝鮮ミサイル発射が失敗。

よく考えてみれば一番予測できたのがこれだったかもしれない。

次は4月25日〜27日がやばいようだ。

 

さてさて、朝鮮半島危機。

超最悪のシナリオは核戦争になっちまうことなんだろうけど、

あのロシアでさえ核戦争はしていないことを考えると、

可能性はゼロじゃないけど、難しい予想か。

 

で、ちょっと韓国の反日的なシナリオを考えてみた。

 

4月25日北朝鮮核実験

 ↓

米軍が北朝鮮にミサイルを撃ち込む

 ↓

北朝鮮も反撃、ソウルにミサイルを撃ち込むと同時に、

北朝鮮陸軍がソウルへ進軍

 ↓

北朝鮮と韓国、銃弾戦開始

 ↓

米軍が自衛隊への援軍を要請するため、

韓国軍に承認をとろうとするが、

「自衛隊が半島に足を踏み入れるのなら、

我々韓国軍は北朝鮮と協調し自衛隊と戦う」と

大統領へ立候補している全員が表明。

 ↓

そんなこんなで韓国軍がもたついている間に、

ロシアが北朝鮮へ武器を貸し出し援軍。

中国もロシアからの要請に応じ、人民解放軍が出兵。

 ↓

米軍が自衛隊に半島に踏み入れない範囲での援軍を要請、

自衛隊応じる。民進党はここぞとばかりに大反対。

 ↓

しかしながら、これは戦争。

自衛隊に協力をしていた民間人が、

釜山に流れ着いてしまう。

 ↓

釜山にいる慰安婦像を守る会の学生たちが、

その民間人を拘束してしまう。

 ↓

「敵は日本だ!」のシュプレヒコールで一丸となった

韓国人民の声に負け、韓国は北朝鮮に休戦を要請、

北朝鮮はそれを受け入れ、日本に向けてミサイルを発射!

韓国軍が続々と日本本土へ上陸。

 ↓

米軍はさすがに韓国軍につくことはできないが、

在韓の自軍を攻め込むわけにいかず、

しかも休戦となったことから立ち往生。

その隙を狙ってロシアが北朝鮮に軍を派遣。

国連は国連敵対国である日本を味方することはなかった。

 

なんてね。ありえないけどね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。