☆ 主婦的 アフィリエイト生活 ☆

七瀬さゆりさん主催の「さゆり塾」に入塾!通販商品のレビューアフィリエイトの手法を学び、がっつり稼げる主婦アフィリエイターを目指します♪


テーマ:

さゆり塾終了まで、あとわずか。


3ヶ月のメールサポート期間があるといっても、

いったんの区切りはつくわけでして。



そんな中、副塾長 海信さんの、

「さゆり塾の中で、『この人、100万行くだろうなぁ・・・』
って人、
大体解りますねぇ・・・」

というツイートに。。。



明らかに、「その中に 自分が含まれていない」、

という現実に打ちひしがれ。。。


(る程の努力もしていないが。。。笑)


さゆりさんと最後のSkypeを終え、

他の人とのレベル差&自分のできなさ具合に

落ち込み。。。


(落ち込むヒマがあったら、手を動かせ。。笑。)


旦那さんには、

「それは、趣味だと思ってますから」

と「仕事」と認めてもらえず。。。


(まだ微々たる金額しか稼げてないから、当然。笑。)



前述の、「100万行くだろうなぁ。。。」と期待され、

前途有望で輝いている人たちと比べると、

全く誰からも期待されず、
お先真っ暗な感じなわけですが。


でも、まぁ。。。


そんなダメで頼りない自分を

自分が見捨ててしまっては、

終わりですからね。


タイトルの「Festina Lente (ふぇすてぃーなれんて)」。

ラテン語で「ゆっくり急げ」。


私の信条。


落ちこぼれさゆり塾生な私も、

牛歩の如く*」。


ゆっくりと、

しっかりと


これからも、マイペースで、

ちょっとだけ急ぎながら

進んでいきます♪

(* 高校時代の国語の先生が卒業アルバムに

  書いてくださった言葉。

  なんだか、ふと思い出しました。笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。