2012年08月05日

おでん

テーマ:アンポンミュージック
ああ、楽しかった!
ゆっくり歌わせてもらいました。
呉のおでん屋迷亭でライブ。

お客さんやリョウジさんがいっぱい撮ってくれたので見て見て!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


おでんは絶品、親父はかわいい。
みんなただひたすら美味いおでんを食べ、酒を酌み交わし、幸せを感じてたよう。
種も仕掛けもなく、ただ歌いたい歌を歌い続けるライブ。
たぶん2時間以上歌ってたと思う。
長いライブはいいよね。
適温から始めて追い焚きまで。
みんなをじんわりあっためられる。
たぶん。

こんな時間の楽しみ方を普通にできるようにならんかなあ。
ほんとにそう思う。



歌いながら思った。
明日の幸せを考えているより
今の幸せを感じていたいのだ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森香アンポンミュージックマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。