1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月07日

”森香・竹内一成ライブ「とうちゃんとよばないで」3日間無事終了しました。”

テーマ:アンポンミュージック
こうして、栄さんに、そして皆さんに支えていただいてます。
ありがとうございます。
これからも甘えさせていただくと思います。
キリギリスですいません。良い歌を歌うことで返させてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日

ピカビアンジャンボのCD発売!

テーマ:アンポンミュージック
本日より、森香、作詞作曲アレンジ演奏プログラムミックスで参加したピカビアンジャンボのアルバムを再発売します。
9曲入り2500円。
是非、ライブ会場でお買い求めください。
Zone、豆異°Cがカバーしたあの曲のオリジナルバージョンが入ってまっせ!

CDでしか聞けないバンドですが、とてもよいアルバムです。
女性ボーカル+スリーピースですが、CD版はいろんな実験の入った楽しいアレンジになってます。
森香のレコーディングワークの変遷も感じられて興味深いかも。

何年かかけてレコーディングを学びつつの制作。
我慢強く演奏を繰り返してくれたメンバーに感謝します。
今は、良きスタッフに恵まれ自分で録音することも減って来ましたけど、録音は謎に満ちて魔法使いしかちゃんといい音には仕上げられないことだけわかりました。
いい歌歌えばいい録音になるよ。
そう、歌に教えてもらった気がします。
{BA93FB74-7CE0-4C58-901D-22333C42BBCA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月22日

速報!

テーマ:アンポンミュージック
{5092882C-6188-468D-9A8C-E2D80C52F401}
本日より、森香サードアルバム
「生きるための歌」
発売いたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日

六本木ブギーズ♫結成!

テーマ:アンポンミュージック
新ユニット結成です。
パーマネントでやります。
完全に趣味に走ります。
「六本木ブギーズ♫」
{29146697-AFE9-4007-8012-16DBDC121374}
六本木ブギーズ♫のテーマ
詞曲:森香

森と森田で六本木♫
音楽にだけは一本気♫
ぶちかませブギウギ♫
ヘナチョコでもブギウギ♫
六本木ブギーズ~

いちにーさんしーごー!六本木!
にーにーさんしーごー!六本木!
六本木ブギーズ~

ニューオリンズ大好き六本木♫
縁もゆかりもないけど六本木♫
ぶちかませブギウギ♫
ヘナチョコでもブギウギ♫
六本木ブギーズ~

いちにーさんしーごー!六本木!
にーにーさんしーごー!六本木!
六本木ブギーズ~

木が6本で六本木♫
シャレがないのがいいところ♫
ぶちかませブギウギ♫
ヘナチョコでもブギウギ♫
六本木ブギーズ~

いちにーさんしーごー!六本木!
にーにーさんしーごー!六本木!
六本木ブギーズ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月25日

でかいハツとレバー 倉敷でいちばんおすすめの焼鳥です。

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。