【日程】ASUKA PROJECT   

2014年

  10月26(日) 王子大会

    会場:BASEMENT☆MONSTER

    OPEN/17:30 START/18:00

  

  11月27(木) 後楽園大会

    会場:後楽園ホ-ル

    OPEN/17:30 START/18:30


  12月27日(土) 王子大会

    会場:BASEMENT☆MONSTER

    OPEN/17:30 START/18:00


【他団体出場】   

  10月13日(月・祝)HERO:11 板橋グリ-ンホ-ル(12:30)


10月26日(日)KAIENTAI DOJO 新宿FACE(12:00)


 ※オファ-お待ちしております、よろしくお願いしますm(__)m

  

 各大会チケットap.bank2014@gmail.com 受け付けております!

 よろしくお願い致します(≧∇≦)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, October 20, 2014

結婚おめでとう

テーマ:pro-wrestling

こんにちは三十七です。


週末といまとワタワタしています(*^^)v


でもいい流れなんで有難いです<(_ _)>


今日はプロレス絡みではありますが。。。

元WNC練習生のHくん


彼もデビュ-を目指しましたが椎間板ヘルニアで

リタイヤしていまはトレ-ナ-業を本業として月日を経過し


自分の独立をどこかで知り連絡をくれて

時折ジムで指導してくれています^_^;


Hくんが親族だけで式をあげました。と

先週、連絡を受け遅ればせながら「お祝い」をw


マジっすかw


少なくてごめんね(^_^.)


そんなHくん、奥様を連れて後楽園大会に

応援に来てくれるそうでw


ありがたや~ヾ(@^▽^@)ノ


さて、いよいよ今週末、ASUKA PROJECT王子大会!

気合入れて突き進むぞ!


いつでも全力で!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, October 17, 2014

【11/27後楽園大会参戦決定】

テーマ:pro-wrestling

こんばんは三十七です。


昨日はFREEDOMS 5周年記念大会に

ウインガ-選手の参戦を

お願い&勢いでチケット販売もさせて頂きましたw


2月にアズ-ル・ドラゴンと戦い

反則に苦しみまして、


協力要請をお願いしに伺ってまいりました。

即断で「おう、いいよ」有難いですね(*^^)v


との事で


篠瀬三十七&ジ・ウインガ-&X

vs

アズ-ルドラゴン&X&X


ぞくぞくと決まってまいりました。



ほか決定カ-ドは


・中川ともか vs ハイビスカスみぃ

・鈴木秀樹 vs 天田ヒロミ

・アントニオ小猪木 vs 難波久美


ほかにも高橋匡哉・小林香萌

はやてさんらも出場します!


応援チケットはap.bank2014@gmail.com まで


いまからお知り合いの役者さんの舞台を

観劇してきます<(_ _)>


いつでも全力で!


AD
Thu, October 16, 2014

懐かしい思い出

テーマ:pro-wrestling



こんにちは三十七です。


さきほど税理士と打ち合わせが終わりました。

またもやお言葉を頂き頭がイタイ私。。。


経営者には向いてないのかも^_^;


さて中山の事で昔の画像を探していたら・・・

出てきましたので・・


リング上ではさすがにメガネははずしています

image0005.jpg


リング上で勢揃いw

2011_0503_113515-CIMG4081.jpg

懐かしいw


玉ちゃん
image0004.jpg
いま全日本プロレスレフェリ-として活躍してますw

選手は。。。いいのかな^_^;


そして勝俣選手
image0006.jpg

この頃からイケメンでしたね(^○^)


なので中山だけがリングに立てていないのは

同期としては思う所がありつつ、事情がプラスして

私のワガママになりましたw


どうせなら玉ちゃんにレフェリ-してもらうか!(^^)!

あとはシングルにするか誰か中山が組みたい選手がいるか聞いて。。。


やることあるなぁ(@_@;)

でもワガママを通すためだ!

やるしかないですよね(V)o¥o(V)


【協賛募集】
11/27後楽園大会、ご協力して頂ける方を募集します。
企業、個人問いません。協賛者様には、

①後楽園大会チケット2枚(SS席/¥5000)...
②パンフレットにお名前を記載します。
③チラシ等広告の配布 
をさせて頂きます。

ご協力を何卒よろしくお願い致します。


《ASUKA PROJECT後楽園大会 初進出協賛募集》
■大会:ASUKA PROJECT後楽園大会
■日時:2014年11月27日(木) 開始18:30
■会場:後楽園ホ-ル
■一口:一万円
■お問い合わせ&申し込み 株式会社 飛鳥

    03-5948-9727、 ap.bank2014@gmail.com


皆様、ご検討よろしくお願い致します!


とある選手のご厚意で

これよりチケットの販売に後楽園ホ-ルへ伺わせて頂きます<(_ _)>


1人でも動員にむけて、いつでも全力で!


AD
Wed, October 15, 2014

練習

テーマ:pro-wrestling

こんばんは三十七です。


気が付いたら夜遅くになってしまいました。


昨日、中山の件を告げさせて頂きましたが

blogとfacebookだけなんですが賛否お言葉頂いております。


自分の言葉が足りていないから。。

そう読み取られるの??


など予想外なモノまでありいろいろ勉強になります。


どこかでちゃんと説明させますが

「ご両親が落ち着いて20年とか先で目指せ」

「篠瀬みたいに遅咲きでもいいんじゃないの?」と

お言葉を頂きましたが


取り急ぎ捕捉で中山自身も身体的に難アリな感じです。

なので「今」しかないのです、


他にも「今」を選んだ事情はあるようです。


そんな中山、相変わらずの舞浜まで

行き過ぎてからの新木場到着→練習に励む


来週は仲川翔大・菅原健太ら練習生の

プロテストを実施してみようかと思います。


もしかしたら「後楽園デビュ-」できるかな?


さて告知タイム

いよいよ来週にせまる他団体&自興行


10/26(日)12:00開始

K-DOJO 新宿FACE


篠瀬三十七&高橋匡哉vs吉野コ-タロ-&ティ-ラン獅沙



同日夜 

ASUKA PROJECT王子大会 18:00開始


SAGAT vs 篠瀬三十七


皆様の応援をお待ちしております!


チケットはap.bank2014@gmail.com まで


いつでも全力で!

Tue, October 14, 2014

ワガママ

テーマ:pro-wrestling

こんばんは三十七です。


今回はマジメモ-ドに。。


Twitterでは先週「ワガママを発表します」と

つぶやかせて頂きました。


ちょいと長いのですがお付き合いください<(_ _)>


1人の練習生「中山貴行」がおります。


彼との出会いは2011年まで遡ります。


彼はたぶん実力面からいけば一番早くデビュ-したかも

難点は度胸がない?優柔不断?なんでしょう?

優しすぎたのかもしれません。


それでも根が真面目な彼はコツコツと練習に励み

時に倒れて病院に行ったり指示され日の目を見ない

裏方業務を率先して興行を支えてくれました。


が、無情にもご家族が病に襲われました。

父方が脳梗塞、母方がガンを患う家庭事情により

練習生生活はなかばリタイヤとなりました。


彼は夜勤のコンビニを掛け持ちしたりし生活費や親の治療費に充てる生活を

2年半かけて今日に至りました。


正直、自分も心配し連絡すると「僕はまだデビュ-をあきらめてないですよ」

と笑って言うんです。


「両親が落ち着いたらまた始めます」と告げ

私も「じゃあ、待ってるよ、ただオジサンだから引退するまでには頼むわ(笑)」

なんて言い合ってました。


時が経ち、そこへ団体が活動停止という追い打ち


そして「親の病状が少しずつですが悪化しまして団体が活動停止・・・

どうすればいいですか?さすがにもうダメです。

だけど悔しいな。。。」となりました。


私が考えるにあたり本人の身体的理由(練習についてこれない)などなら

本人都合ですから構わないのですが彼の場合「事情が異なる」と判断しました。


「時間」だけは人の共通であり何事にも左右できないものです。

2年間人生を費やして、この最後は個人的にはいただけません。


プロレスファンならだれしもが「リングに立ちたい」と思い

聖地「後楽園ホ-ル」で闘ってみたいと憧れるはず


いま私ができる事を模索しせめてその「ケジメ(思い出)」を作ってやりたい

ただその一心で後楽園ホ-ル開催を決めました。



その無謀と言えることに少しでも協力したいと所属になってくれた

高橋匡哉・小林香萌の両選手に仲川翔大・佐山駿介・菅原健太ら練習生


大会名も「リベンジ」とうたせています。

本来は「やり返す」などが本来の意味合いですが

「未然の思いを果たさせてやりたい」

これが篠瀬が考える主旨となります


彼のプロレス人生は11/27で終了となりますが

1試合限定の「記念試合」を行わせて頂きます。

※デビュ-でも引退でもありません。


これが私の「ワガママ」です

2011043000040000.jpg

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>