スーパーアフロマンまでの道

フォルティッシュアカンパニーの吉岡利泰が
急ぎながらマイペースにおおくりしますブログです


テーマ:


スーパーアフロマンまでの道
今マイルームでほっとしながらくつろいでいます。


昨日は食と音楽のコラボレーションVol.5in草や-吉岡利泰with愉快な仲間達ミニワンマンライブ-という事でがっつり頑張りました、唄いました。


心強いサポート(パーカッションにしょうこちゃんとSwan'feeからまさや君)に支えられながらのステージでしたが、かなりいっぱいいっぱいになってMCでは喋っておきたい事をなかなか言えずでした 笑


今回は草やの明治的な雰囲気に映像、オブジェ等で自分の色をそっと添えていつもとは違ったステージ空間を創ってみて、それに加えて楽器も沢山な感じでヴィジュアル的にかなり贅沢な感じがでたんじゃないかと。


セットリストは


1.クレパス

2.ワカラナイヨ

3.夢の欠片(ジャジー風なカウントから始まるジャジー風)

4.ボクモード・キミモード(ハナレグミ)

5.旅人(すごく静かに歌ってみた)

6.雲のキママ(I FEEL SOに思いを込めまくって)

7.CAFE DE LUNCH

8.SE TU NEE(NEW)

9.WAKE UP(皆でコールアンドレスポンス大会)

10.悲しい気分(創作カズー)

11.キャンバス

AN

1.金魚 (アンコールなのに1番歌いたかった曲)


です。


はぁ・・あっという間だったなぁ、全然もっと唄えたし!

てか唄いたかったってのが本音ですね!

終わった直後は今からバンドライブもできる!


みたいな勢いでしたが、緊張が切れた途端疲労が押し寄せてきてちょっと倒れてました。



しかし、今回来てくれた方々には突然の告知にも関わらず足をお運び頂き本当に感謝しております。

ライブ中やMC中に聞こえてくる沢山の笑い声や沢山の笑顔にはかなり勇気づけられました。


昨日みたいにじっくりと唄うことはなかなか無いとは思いますが、これからも草やさんの方で唄っていけたらなと思っております。





本当にありがとうございました。








まんぼさんにまた呼んでもらわないといけないですね





それにしても昨日は楽しかったなぁ








それにしても昨日の食事は美味しかったなぁ









余ったお弁当もペロリと食べてしまいましたよ 笑











それにしてもブログ用の写真撮り忘れてたのには後悔しています。





忍空 忘れるべからず               ( ・д・)/--=≡(((卍




*画像はまんぼさんブログから頂きました。笑





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

スーパーアフロマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。