It is the world of YUCKY

Vienolossi
ゆっきーオフィシャルブログ


テーマ:




今日のfirstcontactのライブ終了後に
お話した通りですが、

今日のステージをおかりして
発表させていただきましたが、

ビエノロッシの方は本日を持ちまして
卒業させて頂く形となりました!


色々ございまして発表が遅くなってしまいごめんなさい!



去年から中々イベントに参加できず
皆さんを待たせてしまう形となってしまい
申し訳ございませんでした😞


これまでこんな私をずっと応援してくれた方 

本当にありがとうございました!!



とてもとても良い経験となりましたし、
たくさんの出会いがありましたし、
大変な事も、多々ありましたが

皆さんからものすごいパワーをいただきました!




とはいえ、別れではなく
これからも大好きな歌を歌い続けていきたいと思いますので、応援していただければ嬉しいです☺️




でも最後に歌って踊りたかったなあ と内心思いつつ、、、



とはいえ、もうおばさんゆっきーですが!




また皆とどこかで会えますように!!







(※ 宿題チェキなどは運営さんにお渡ししますのでまた後日受け取って頂ければ幸いです)









メンバーにもほんまにお世話になりました!☺️

引き続きビエノロッシの応援お願いします。


そして、ぜひfirst contactのバンドも見に来てください!😋(宣伝ではない)








そして、寒いので風邪ひかないようにね~!!






楽しい思い出ありがとね~!!☺️✌️







 


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。