今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


テーマ:
自分のポジションがさだまさし。

違う定まらない。


昨日、二之瀬峠を走ってなんだかイメージと違うペダリングでしっくりこない。

家に帰ってサドル高、角度、前後位置をいじってみた。

サドルの高さを見て改めて自分の脚の短さを痛感。チーン

このポジションで今朝はモリコロパークから戸越峠へ約30kmを走ってきた。

先日の疲労が脚にかなり残っていたけど、ポジションはとてもいい感じに決まっていて、自分のイメージに近いペダリングが出来てきた。爆笑

戸越峠もいい感じで登れたけどストラバでタイムを見たら思ったより遅かった笑い泣き

けど、ペダリングの感触は良かったからオッケー👌



どうでも良いけど現在の車両重量は


サドルバッグは付けた状態で9.61kg。
ロング走るときは11キロ以上になるのでかなり軽い状態で走っていたんだな。ニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スネイルロードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。