右脚が短いからペダリングに違和感 | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


右脚が短い。ショボーン

伸ばせないかな。キョロキョロ

ペダリングしてて違和感があるんですよね。

なのでシューズとクリートの間にスペーサー入れました。



最初は様子見で3ミリを入れて200キロ程走りました。


以前よりはマシにペダリングできるようになりましたが、まだ微妙に違和感があったのでもう1ミリ追加。


これでローラーで感触を確かめましたが左右の脚の伸びるバランスがとても良くなった。

でも右脚の踏み込みが明らかに遅い。チーン

早く実走行してみたい。爆笑