Bass Life season 2

憧れのバスボートを手に入れ、スタッガーワイドの達人を目指すblog


テーマ:
行ってきました!琵琶湖!!

んで今日のメインはTRYOUT


使ったのがポントゥーン21

グリーディガッツ77SPSR
$Bass Life-__.JPG

この子です!カラーはスパニッシュレッド

春色でしょー! 

見て頂いた通り、ベイトフィネスタックルで使用。

まずびっくりなのが、投げればわかる!


ぶっ飛びます!!ラインなくなりましたから!!

んで、投げていれば、あることに気付く・・・

投げる度に、「カチッ!」と鳴るんですよ~

これ、気になるでしょう~?

ハイ、正解は、マグネティックフォースバランスⅡといい、中に磁石があり、キャスト時に遠心力でテール側に移動しよるんです!

その音でしたね~。

って事で、キャストに関しては全く問題なし!スピニングでももちろん余裕なので、初心者の方も使いやすいと思います。

次にアクションです。

ただ巻きは、もちろんしっかり引き感もあり、アクションが想像しやすいですね!

ここからは本気で釣りにいきたかったので、ジャークしていきます。

っとここでチト問題、激しめにジャークしてスラックを多めに出してしまうと、若干フロントフックにラインが絡みやすいかも・・・

これは腕の問題か?と思い、リズムを変え、ジャークの幅と強さを変えていくと、あんまり絡まなくなってきた!

なんやろ?慣れか??

まぁ、コツはつかんだので、どんどん巻いて行く!!

巻きまくりましたが、今日は風と濁りとで全くノーバイト・・・・

その他ライトリグも試すが完全無ぅ~。

ノックアウトでした。

次回は必ずやったります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KEEYAN WIDE SERVICEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。