皆様お久しぶりです(δvδ)ピンクハート
約1ヶ月ぶりのブログ更新…
何から書いて良いか照れ
 
 
 
 
んーと…
 
 
 
 
 
皆様お元気ですか?←誰w
シャ活は如何ですか?←
私はこの間色々なところへ旅に行ったり
ドイツ語が難し過ぎてパンクしそうになったり…
毎朝通学ではSHINeeを見たり聞いたりしていますラブ
スケジュールはなかなか追えませんが
皆様のツイートやレポなどを拝見して癒されています照れピンクハート
 
また、ブログやメールにてコメントやメッセージを頂いたのにも関わらず返信や承認が遅れてすみませんでしたえーん
先程拝見しリプさせて頂きましたピンクハート
本当に有難うございます(δvδ)
 
日本は台風がたくさん来ていて大変だとニュースで見ましたぐすん
大きな被害が出ないことを祈っておりますぐすん
 
 
さてさて、本日はa-nationにテミンさんが出演ふんわり風船星(δvδ)(δvδ)(δvδ)ふんわり風船星
すぽんじは久々に家でまったりできたので、ドイツからエア参戦しました照れルンルン
 
もうセトリが
本気度がやばかったですねえーんピンクハート
オール日本語えーん
Drip Dropえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
カッコ良いえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
2016.08.28 a-nation
テミン セトリ
 
1. さよならひとり 
2. Drip Drop(JPN ver.)
3. Press Your Number (JPN ver.)
4. Danger (JPN ver.)
5. 世界で一番愛した人
 
早速動画を上げてくださっている方がぐすん
有難うございますピンクハート
20160828 a-nationテミン FULL↓↓
 
途中で小雨から大雨に…
でも本当に皆さんがおっしゃる通りその大雨さえも演出に変えてしまうえーん
神秘的すぎえーん
雨も滴る良い男とはまさにテミンのことえーん
 
{A621E7A6-FB4B-4643-8490-2C53DF8215B5}
 
{64B11D41-376B-4A10-9E78-139B600CE8C8}
 
{C42A06BA-87CE-493E-A1D0-A440B8A270DA}

そして!
ペンミの当落発表、皆様いかがでしたか?照れピンクハート
SHINee WORLD J  
OFFICIAL FANCLUB EVENT 2016(仮)
わが地元
11/23開催のさいたまスーパーアリーナ
【2部】に当選しました(δvδ)ピンクハート
 
久々のSHINee…私倒れないかな…w
SHINeeに会えるスケジュールが出来て更に語学勉強頑張れそうです!!w←
 
ドイツは今週は日本の様に暑いですチーン
先々週はもう秋かと思うほど寒く、
UNIQLOのウルトラライトダウンを着てました滝汗
今週末は私の住む地域では州立70周年のフェスティバルが開催されています(δvδ)
{FEE83F22-942C-4027-94EC-E58345C6C88C}
 
イチゴのワイン(δvδ)
{5D8EDE04-2A09-400A-BD0E-BA8B610D63E8}
 
ちなみにこの奥がヨーロッパで話題の人気ポケストップですw
http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20160801-00060585/http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20160801-00060585/
{6518970D-E966-4584-955E-3175B3A360C4}
 
先日ヨーロッパ限定のバリヤードさんをゲットしましたピンクハートSHINeeに会えない寂しさをポケGOで埋めていますw
{66D432E0-1219-4D45-8DDE-069B8FE5DBC7}

 
すぽんじのよく行く日韓のスーパーではこんなオタグッズも(⌒▽⌒ 
 
東方神起先輩、スジュ先輩、EXO
 
あのー
SHINeeは?w
 
{6EA4F402-CC8A-4AC9-A1C2-9D5CFA638743}
 
 
{436C5DBF-7C9C-406A-8F77-7C96DBF158BC}
 
掲示板にはSHINeeの文字ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ドイツのしゃをると絡みたいー(δvδ)!!!www
と思いながら外に出ると…
スーパーの外ではドイツ人3人組が外で流れているEXOのLUCKY ONEを踊りながら大熱唱ポーン
 
徐々に近づいてみるすぽんじ
 
スンガンッッの所だけ一緒に歌ってみると
あなたもkpopペン的な目で見られ目があう
 
今だ!と思い話しかけてみる(δvδ)
 
す) kpop好きなの?EXOが1番好きなのー?
 
うん、EXOが好きなの
いや、EXOが大好きなの!!!
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
私はSHINeeが大好きなのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
と満面の笑みで伝えましたw←謎の対抗ww
 
ドイツでkpop好きな人に会ったのが初めてだったのですごーく嬉しかったです(δvδ)リボン
またどこかで会えたら良いなぁー照れ
{014ED48C-FA28-47B9-97EB-241F8C660282}
 
 
来週末はソウルコンおねがい!!!!
行きたいーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
行かれるしゃをるの皆様!
レポ楽しみにしております照れルンルン
 
ではでは次回更新までチュースおねがいピンクハート
{55B2560E-3A27-461C-AB92-77808844C524}
 
ドイツとスペインで出会った癒されるカラーのアイテムたちw
{9846A5A8-BA40-4FA1-A61D-15F3133298DC}
 
スペインのマヨルカ島にも連れて行きました(δvδ)w
{EC1BA34D-ECB7-4FA3-B84F-47EE918F23D2}
 
本当に綺麗な海でしたえーんピンクハート
{85973A3A-E792-45F0-9DC3-52B70C893329}
 
 
もちろんタオルはこれw
{B056EBC0-CE0E-4540-A0E5-989971F8E9B2}
 
オニュさんに会いたくなったドイツのある素敵な日(⌒▽⌒ )
{143D838C-1A3C-4FA9-B8FF-A9AB5021BA06}

 
✳︎画像リンクお借りしました。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ