ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆

メインはクラッシュ@ヨウムの
日々の成長日記です♪

時々パセリ@ノーマルオカメと
姫@ヒオウギインコの日常も
お送りします☆☆☆

(2013年以前のブログは
『ヨウムに蹴られるア・タ・マ』を
ご覧くださいませ♡)

このブログの前進
“ヨウムに蹴られるア・タ・マ“は
“ブログ記事を探す“で検索していただければ
ご覧になれます☆

また
姫ちゃん@ヒオウギインコのメインブログは
ブックマークからどうぞ♡♡


テーマ:
みなさん、こんにちは(・∀・)ノはな

またまた1日振りのブログでしょうか雨(?


しかし、最近は猛暑快晴と雨雨

交互に来ちゃうんで、傘持っていくか

持っていかないか、とか、色々と

困りますね汗


そそ、つい最近知ったんですけど、

ビニール傘って、強風に煽られても

"骨"が折れないようになってるん

ですね!!GOOD


強風に煽られて、傘が裏向きになっても

次の瞬間には戻ってるんですよ!!


お陰で、ものごっつい強風と雨の日に

さしたら、もののみごとに

"ずぶ濡れ"

に、なったよ~~~ぬおー!!

もはや、

傘やな~い

や~んけ~~~あぁ~・・・
一体、傘は何を追い求めているのだろうか・・・

と、いうことで、

みなさんも、ビニール傘は

"傘"ですけれど、くれぐれも

強風と豪雨には、お気をつけを!!


では、悪ガキちゃんをどうぞぐりぐり



いつものように

"嘴パンチ"

をしている悪ガキちゃんに

"もう!ちょっと、やめてよね!!"

言うと、一時フリーズI


そして、時期に



"嘴パンチ再開"

そんな悪いことをしている所を

撮った訳ですが、

おおっ!!

ちょっとエエもん見つけましたよ!!



そうなんです!!

"オケツの羽根が

絶賛

モフモフ中"らぶ1

だったのだ!!きゃ★

いゃぁ、柔らかそうなお羽根LOVE

触りたいですね~~~


でも、触ったら

"出血

大サービス"

ですからねがびょーん姫ちゃんなら大丈夫なんですけどね・・・



アンタが

見せとるんや

ないかい!!

セクハラな悪ガキちゃんでしたとさ・・・。




もう夕方です雪の結晶

本日、お休みだった方、

ゆっくり過ごせましたか?はっぱ


お仕事の方は

終わりましたか?にゃ

お仕事の方は、

共に頑張りましょうね!!(*・∀・*)ノはな

はなはなはなチューリップチューリップチューリップはなはなはなチューリップチューリップチューリップはなはなはな

"お前、ケツ好きやのう!!ブチッ!!"
にほんブログ村 鳥ブログへ

アンタが見せるんじゃん!!ホッ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。