テーマ:
すこしづつ暑くなってきたので

少し涼しげな写真をアップ



とある公園での雨アガリでの光景

桜の花びら絨毯

先月4月の出来事でした









因みに私は今日選挙投票に行ってきました

という事は大阪人でございますハリセン





”大阪都構想”

はい・・・「賛成」してきました

理由は?

あまり意味はよく解っていませんが、

反対派の方の車演説を聞いて

「賛成」にしました・・・





こんな風に言っていました
「都構想にする意味がよく解らない場合は
「反対」に入れましょう、変わってしまえばもう2度と戻せません」


”何故戻す必要があるのか?そしてとりあえず
反対に入れましょうっていう感じでどうもしっくりこなかったので賛成しました”




時間や状況は元に戻りません

今の時代は「昔は良かった」という印象から

「維持」や「戻す」という事を

しがちですが、「進む気ないよね?」

3歩進んでなんとやら、という事も

あるのでしょうが、もうそんな悠長な事言ってら

れない状況だから思い切りも必要なのかなとも

思い賛成しました

まぁそれが全てではないですがこんなところです



LINEスタンプ自作しました

マウス一つで描いてます。



①ハッピーメリークリスです



http://line.me/S/sticker/1109006 (LINEサイト)

http://www.stampers.me/stamp/45869  (スタンパーズ サイト)




②半透明人間のカンチガイ


http://line.me/S/sticker/1087066  (LINEサイト)


http://www.stampers.me/stamp/27816  (スタンパーズ サイト)




③むくち侍


http://line.me/S/sticker/1068043  (LINEサイト)


http://www.stampers.me/stamp/27730  (スタンパーズ サイト)





とりあえず面白いことをやってみようとイラストに奮闘中ですw


良かったら使ってあげてください^^








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
自作してみました^^

マウス一つで描いてます。



http://line.me/S/sticker/1109006  (LINEサイト)

http://www.stampers.me/stamp/45869  (スタンパーズ サイト)










http://line.me/S/sticker/1087066  (LINEサイト)

http://www.stampers.me/stamp/27816  (スタンパーズ サイト)












http://line.me/S/sticker/1068043  (LINEサイト)

http://www.stampers.me/stamp/27730  (スタンパーズ サイト)




とりあえず面白いことをやってみようとイラストに奮闘中ですw

良かったら使ってあげてください^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず変えてみた

何でもいいので新しいことをしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。