Lノルバリン 200mg(改良型バリン、一酸化窒素【NO】サポーター)
アスリートの間で注目のNO(一酸化窒素)のパワーをサポートする改良型バリン

デカイ肉体づくりに必要なNO(一酸化窒素)生産の障壁を崩す、改良型アミノ酸!
阻害されがちなアルギニンのパワーを守って引き出す&アルギニンも一緒に摂れちゃう!
ベジタリアン仕様で安心のフォーミュラ

ボディビルダーをはじめ、強さやデカい肉体を求めるアスリートは、常にNO(一酸化窒素)を効率的に利用する方法を探しているといわれています。

Lノルバリン 200mg
その理由は、体内での一酸化窒素の増大がトレーニング後の「マッスルポンプ」や持久力、回復時間のサポートなどの恩恵をもたらすといわれているからです。またトレーニング中も、一酸化窒素が増えることで体の内側のめぐりをサポートし疲労の原因をスピーディに体外に送り出し、栄養を速やかに届けるとされています。このような役割から、より効率的な肉体づくりを行うことができるといわれているのです。  

NO生産を脅かす酵素は誰の体にもある!
私たちの体内には、NO(一酸化窒素)の生産をブロックしてしまうアルギナーゼと呼ばれる酵素が存在します。アルギナーゼはアルギニンと結びつくことで、アルギニンをオルニチンに変換させてしまいます。

NOとアルギニンには密接な関係があります。このアルギナーゼの活動をブロックすることが、マッスルビルドに欠かせないNO(一酸化窒素)を効率よく利用する近道だといわれています。




AD