プロ球団GMが明かす最新サプリ事情 現在ダイエットサプリ検証中

マリンスポーツで生きてきたがもう53歳。見た目も動きも老いが忍び寄って来た。現在、男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」GM。アスリートとして身に着けたアミノ酸知識をフルに活用して私は若返る!

NEW !
テーマ:
昨日の頂きもののケーキがまだありました。
食べない!という選択肢はあり得ません。
なぜならTAKANOだから・・(*ToT)
サプリ1粒でやっつけてやりました!
食後も眠くならないので糖質吸収は防御出来てる模様。

今回のダイエット実験で私が飲んでるサプリ

一粒 6mm径 約100mg中 

サラシアレティキューター粉末エキス25mgという高含有サプリ

これを食事時に2粒一緒に飲んでます。

入手先はコチラ→https://tof.thebase.in/items/5452693

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今夜はバランス良いね!肉そぼろ、冷奴、だし巻き、ピクルス、白米。
あ!ごはんの前にチョコレート少したべちゃった。いつものようにサプリ2粒いってます。

今回のダイエット実験で私が飲んでるサプリ

一粒 6mm径 約100mg中 

サラシアレティキューター粉末エキス25mgという高含有サプリ

これを食事時に2粒一緒に飲んでます。

入手先はコチラ→https://tof.thebase.in/items/5452693

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日とうって変わり質素(^^;
昨日の残りの栗ご飯と切り干し大根の和え物
サプリ2粒と頂きます。

今回のダイエット実験で私が飲んでるサプリ

一粒 6mm径 約100mg中 

サラシアレティキューター粉末エキス25mgという高含有サプリ

これを食事時に2粒一緒に飲んでます。

入手先はコチラ→https://tof.thebase.in/items/5452693

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日の食べ過ぎがまだ残っているのか全く食べる気がおきまっしぇん!
という事でビンクグレープフルーツ100%のジュースのみで・・
勿論フルーツも糖質なのでサプリも一緒に。
量的に一粒を先にカリっといってます。


今回のダイエット実験で私が飲んでるサプリ

一粒 6mm径 約100mg中 

サラシアレティキューター粉末エキス25mgという高含有サプリ

これを食事時に2粒一緒に飲んでます。

入手先はコチラ→https://tof.thebase.in/items/5452693

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今朝は

あれだけ昼と夜に同じものをがっつり食べたのに昨日より気持ち減ってますな。(^^;
何故、昼と夜が同じかというとその間、自宅では集いがありそこに昼と夜飯だけ混ぜてもらった為。あ!昨日の晩ごはんのあと板チョコを1/3程サプリなしで食べました。(;゚∇゚)
そんなダイエット宣言に歯向かう真似しといて増えてないのはサプリ様々のおかげか。

今回のダイエット実験で私が飲んでるサプリ

一粒 6mm径 約100mg中 

サラシアレティキューター粉末エキス25mgという高含有サプリ

これを食事時に2粒一緒に飲んでます。

入手先はコチラ→https://tof.thebase.in/items/5452693

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。