放置その果て

テーマ:
もうね、ブログの事忘れてたよ!ゴメンネ!!


そして思い出して更新に踏み切ったけどすっげぇくだらない事しか書かないけど、ゴメンネ!!!





さっきツイッターで呟いた事書きたくなっただけなんだ!


いつもの様に映像作品見ながらダンベルと対話してたんだけども、ふと閃いてさ。






ダンベルってこうしたら刃のない刀剣類に見えるよね!


それで振り回してたんだけど、その内これを武器にしたキャラクターとかゲームとかで出てきたら面白いんじゃないかなーって思ったんだ。

普段からダンベル持って外出かける様なムキムキヒーローで、悪が現れたら武器はダンベル!重りの先からエネルギー刃かなんかアタッチメントのなんかくっ付けてダンベルソード!

付けてる重さが重ければ重いほど高出力!重りが両方に付いてたらスターウォーズのダブルライトセイバー!!



みたいな。





・・・うん。それだけ。よし!まだ見ぬ世界に触れながら(アニメ見ます。)筋トレするかー!





OMAKE



PSO2、ブレイバーとハンターがLvキャップの70になりました!ぱちぱち。
そして

ついに ねんがんの ビューレイオブス を てにいれたぞ!(ビジフォンドロップ)







現在でもかなりの汎用性と1、2を争うイケメンKATANA!(俺調べ)


シフタドリンク飲んでるやつだけどこれ…普段打撃力1800台しかないよ!ヒューリーアベレージスタンス極振りだよ!死ぬの怖いからスタミナドリンク飲むよ!




そして最近アツいグランブルーファンタジー。

ガチャチケから…



レ・フィーエさんキター!!!アレーティアのお爺ちゃんに続き二人目のSSR。


ところでリリィちゃんがまだウチに来ないのですが。


AD

コメント(10)