バイオ a ショーッック!!

テーマ:
という訳でいつもの!!!


2013年 4月25日、先月だね!Take-Two Interactive Japanさんより発売されたPS3、XBOX360「BIO SHOCK INFINITE(バイオショック インフィニット)」に出演させて頂いております!


何かアヤシイ宗教っぽい連中の中とかね、バーテンダーのなーんかやる気なさげなヤツとかね、探して見て下さい。



4gamerさんの紹介ページ


所々で何か拷問受けてたり襲い掛かってきたりするかも。






O・MA・KE



先日自分が使ってるヴァンガードのオラクルのデッキ紹介したんですが、来ましたね。


サイレント・トム制限解除


安心安定の4枚積み確定だね!グレ2のオラクルガーディアンとまかろん1枚づつ削ってトムさん4枚入れたよ!
これで手札に来易くなるぜー!

後は8000ブーストのバトルシスターが欲しいかなぁ。枠厳しいけど。



そしてデッキケース改造!

$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

ヨドバシで買ったプラスチックのケースに貴重なスリーブを半分に割って貼り付けた!!

プラスチックのケースが好きなんです。ぴっちり入れるとカードの歪み矯正にもなるしね!


オラクルデッキとジェネシスデッキとバミューダ△のケースは一番最初はオラクル入ってたけど買い換えて今はスリーブ入れ。


後ろ!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


中!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

ケースの構造上ぴっちり入れても隙間が出来るのでそこを埋める為に斬り易くてやわらかい激落ちくんを100均で買いサクサク切って両面テープでぺりぺり貼った。



それはそうとジェネシスも強化されたね!!グレード1と2の魔女早速デッキに組み込んだよ!アルテミスのリミットブレイクと相性が最高にイイネ!今まではソウルチャージがただ怖いだけだったけど少しだけ楽しくなる…そんなカード。

フォルトナさんはちょっとお高いので試験的に1枚だけ…
AD