スタンドアップ!ヴァンガードォ!!!

テーマ:
一度はカッコよくファイナルターン宣言してそのターン中に華麗に決めてみたい。


今までは1ターン目に言ってみたり勝てそうなターンに言ったけど普通にガードされてターンエンドしかした事ないです。ないです。



ネタも無いから俺デッキ紹介するよ!2013年4月ヴァージョンね!!

俺が使ってるのは-「オラクルシンクタンク」と「ジェネシス」!!

まずはオラクルから書こうかな。強化されないかなーブレイクライドこないかなぁ。
軸は「バトルシスターくっきー」。

構成を選ばない何処にでも組み込める汎用性と安定した火力、更に手札増強も出来る優れたシスターさん。


グレード3-7枚

☆バトルシスターくっきー*4 メインヴァンガード

☆日輪の女神アマテラス*1 ワンチャンクロスライド、でもRかな…

☆CEOアマテラス*2 サブヴァンガード、能力はTUEE


グレード2-11枚

☆バトルシスターまかろん*4 可愛い、強い、嫁

☆バトルシスターたると*4 安定のバニラ

☆サイレント・トム*2 8000ブーストが付けば無双!!
           トリガー全部乗せがヤバイ

☆オラクルガーディアンワイズマン*1 他に候補が…安定のバニラ


グレード1-15枚

☆バトルシスターくりーむ*4 くっきー専用ブースター。
              セットならRでも21000

☆オラクルガーディアンジェミニ*4 まかろんトムに付けたいブースター。

☆バトルシスターここあ*4 デッキトップ操作YABEEE

☆バトルシスターしょこら*3 ブレイクライド持ちには最早必須。
              4枚は枠が厳しい…



グレード0-17枚

☆サイキック・バード*4 クリティカル。手札交換、ソウルチャージ。優秀。

☆バトルシスターじんじゃー*4 クリティカル。

☆オラクルガーディアンニケ*4 クリティカル。

☆ロゼンジ・メイガス*4 ヒール。使い回せるかも?

☆バトルシスターわっふる ファーストヴァンガード
 Rの展開力補強。たるとまかろんここあくりーむがアタリ。






本当はヒールトリガーをちゃいにしたいんだよー可愛いんだよなぁちゃい。

何気にデッキトップ操作でトリガー率上げやすい以外は平均火力が少し高めな普通のデッキ。
ガン攻めされて手札カツカツにされるとあっけなく落ちるかも。




とりあえずジェネシスは今度書こう。ジェネシスはねー、莫大なソウルチャージでキーカードとトリガーを何枚も飲み込む姿が見れてかつデッキアウトも出来る優秀な自爆デッキだよー!!


今後の強化に期待ダネ!!



ていうかバトルシスターにブレイクライドを!強化をー!!!




OMAKE-



$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


レゴ!何かコブンにそっくりなのも居るよね。トロンちゃん可愛いです。海外の写真だそうだけどこれ地面に描いてるんだってよ!スゲー!!!


AD

コメント(2)