月刊化・・・ってどうだろう!!

テーマ:
はいどうも1ヶ月空きましたお久し振りです皆さんこんにちははじめましておやすみなさい。


何かもうタイトルに「月刊」って入れておいた方がいいんじゃないかなって思いましたなう。



という訳でかなり遅いけどお仕事情報ォーッ!!




前回の記事にも書いた例のレゴ・チーマ!

ゴリラ族の「ゴーザン」役他でレギュラー出演させて頂いております!あざす!


早速アニマックスさんで1話と2話が放映されましたね!!!(3月28日)




見逃した?大丈夫!!!

ここを見てくれ!!

アニマックスさんHP




放送スケジュール
2013年5月6日

朝7:00~ 第1話 戦いのはじまり
朝7:30~ 第2話 チーマの神話
朝8:00~ 第3話 守るべき掟
朝8:30~ 第4話 ラバル探検記



やったァァァ見れるぞォォォ!!!


そして皆3話に特に注目な!約束な!何故って?それは見てのお楽しみさ!



そして秋葉原のヨドバシにおもちゃ見にいったのさー


そしてありましたよ!レゴチーマの棚!!!


\ズバーン/
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!



さーてゴーザンどこかなゴーザン!


ゴーザ・・・あれ?ゴー・・・ん?







ない












         な        い






あ・・・





あ、これはあれか!売り切れちゃってて店頭に在庫がないっていうほら、人気者は辛いぜ皆ごめんね再入荷待つか予約してねんありがとう愛してるてへぺろ♪



っていう…











海外だと…出てるからね、うん。ゴーザンのさ、おもちゃ。うん。何か、二足歩行してたよ。皆。そのうち、来るよね。日本。来る、ね。来る…かな?きっと。



うん。






はいはい次々ーッ!!



ちょっと前にクリムゾンさんのweb漫画、

蒼い世界の中心で」の第1話に出演させて頂いたお話を書いたかと思うのですが、


なんと!


(これまたアニマックスさんで4月4日に放送された)第3話にまたもや出演させて頂いております(した)!!


しかも今度は役があるんだよ!名前があるんだよ!!


誰かって?



それは…(インドっぽいおじさん風)





「      ボ    イ     ズ      」





はい、同じ事務所のこーたりんが演じている「ヴァイズ」の弟ですね。

一言で言えば下衆い。二言で言えば超ゲスい。




見てくれたあなたありがとう!見逃した君!再配信を待とう!うん。俺も待つ。




これからも(?)ボイズを応援してね!!!!!




また出てこないかなぁ…ボイズ。



ボイズ。







オマーケー


もう先月だけどマネージャーとかと数人で上野に夜桜見に行ったよ!

$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

暗ッ!!

でも綺麗だったー。普段全然お酒飲まないけど進む進む。(どちらかといえばおつまみ)






そしてこれはついこの間・・・一昨日に起こった悲劇さ。

夜…事務所メンバー有志による夜通しヴァンガードタッグバトル…


判る人だけでいい・・・


$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


ひどくねぇ?コレ
AD

コメント(2)