放置その果て

テーマ:
もうね、ブログの事忘れてたよ!ゴメンネ!!


そして思い出して更新に踏み切ったけどすっげぇくだらない事しか書かないけど、ゴメンネ!!!





さっきツイッターで呟いた事書きたくなっただけなんだ!


いつもの様に映像作品見ながらダンベルと対話してたんだけども、ふと閃いてさ。






ダンベルってこうしたら刃のない刀剣類に見えるよね!


それで振り回してたんだけど、その内これを武器にしたキャラクターとかゲームとかで出てきたら面白いんじゃないかなーって思ったんだ。

普段からダンベル持って外出かける様なムキムキヒーローで、悪が現れたら武器はダンベル!重りの先からエネルギー刃かなんかアタッチメントのなんかくっ付けてダンベルソード!

付けてる重さが重ければ重いほど高出力!重りが両方に付いてたらスターウォーズのダブルライトセイバー!!



みたいな。





・・・うん。それだけ。よし!まだ見ぬ世界に触れながら(アニメ見ます。)筋トレするかー!





OMAKE



PSO2、ブレイバーとハンターがLvキャップの70になりました!ぱちぱち。
そして

ついに ねんがんの ビューレイオブス を てにいれたぞ!(ビジフォンドロップ)







現在でもかなりの汎用性と1、2を争うイケメンKATANA!(俺調べ)


シフタドリンク飲んでるやつだけどこれ…普段打撃力1800台しかないよ!ヒューリーアベレージスタンス極振りだよ!死ぬの怖いからスタミナドリンク飲むよ!




そして最近アツいグランブルーファンタジー。

ガチャチケから…



レ・フィーエさんキター!!!アレーティアのお爺ちゃんに続き二人目のSSR。


ところでリリィちゃんがまだウチに来ないのですが。


AD

3ヶ月が…過ぎている、だと…?

テーマ:
時の流れたぁ早いものですなぁ…


最後にブログを更新してから3ヶ月が経っていたなんて!!!

お久し振りです。わたしです。


HRは90になりました。良い発掘装備お守りは来ない!!



来ない!!!



大事な事だったからね、うん。






という訳で発表出来る情報なんぞ~と思ったんですが、どこまで紹介したんだったか…





あ、そう、この前…って言ってももう半年は前だった気がするけど、ツイッターで親切な方が



「wikiのページが作製されていますよ。」って教えてくれたんですよ!!

わざわざ作って頂いた方、ありがとうございます!

ココです!!!



ツイッターの方では書き込んだのですが、只今絶賛放送中の

フリージング ヴァイブレーション」に出演させて頂いております!

ニコニコ動画などでも配信されているのでどうぞヨロシク!シクヨロ!


そしてアニマックスさんで放送されている

レゴ チーマ~アニマル戦士たちの伝説~」でもゴリラのゴーザン他として出演させて頂いていますよ!!

放送スケジュール、詳細はココ!!


10話明日だよ!朝早いけど!






そして3DSLLでやってたんですがね…

今月のギョにぱっ!の帰りにお客さんとギルドカード交換しようと思って開いたらですね、



ウボァー

$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!



一体何があったんだ…
朝までは何とも無かったのに…ッ!!



とりあえずニンテンドーさんに修理に送ってはみたものの今は見積り待ち…


保障期間内ではあるけど注意書きに液晶割れは対象外って書いてあるのよなぁ…

ぐぬぬ・・・ッ
AD

お祭りHoneyRush!

テーマ:
イベント名「Honey☆Rush~夏の残り香~」
Honey☆Rushライブイベント
公演日 2013年09月15日
時間18:00~ オープン 18:30~

LIVEGATE
〒150-0011 東京都渋谷区東3 14 19 オークヒルズB1F
電話番号:03-3400-9001

予約・前売り ¥2,000- (+1DRINK(500円))
当日 ¥2,500- (+1DRINK(500円))

Honey☆Rush全員で行う初のライブイベント!
歌って踊って騒いじゃおう!
ギョニぱっ!のDJさんも登場!
激しく楽しいライブになること間違いなし!
もちろんトークもあるよ♪
ラストはみんなで歌ったりプレゼントコーナーもあります♪

そしてグッヅもちょこっと作っていますので収録語Honey☆Rushメンバーが
皆さんのところに行って物販させて頂きます^^
物販で何を売るかはあ・と・で♪

※整理番号はございません。お並び頂いた順でのご入場となります。
チケット予約・詳細情報はこちら↓
http://www.honey-rush.com/event/detail.php?event_id=8


以上定型文!!!



皆待ってるぞ!!!
AD

祝!!HoneyRush6周年!!

テーマ:
突然ですが、8月2日は82(ハニー)の日でウチの事務所の6周年記念日でした!!
ワーパチパチ(ノ´∀`)ノメデタイ☆



秋葉原のパセラで飲めや食えやの大騒ぎ!!



(゚∀゚)ラヴィ!!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!




そしてパセラさんからも巨大なハニトーが!!!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!




これからもハニーを宜しくお願いします!ヽ( ´¬`)ノ
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!






そしてそしてあくる5日(月)は…


いつもの六本木マハラジャさんにてギョにぱ!!!やりますよー!!時間はいつもの19時開始!!いつもの様にアホみたいに踊り狂いましょう!お暇な方は是非ご来場あれ!

マハラジャさんアクセスマップ


ギョにパァ!!!…第、第・・・ウン回!!!

テーマ:
という訳で唐突だけど来月も5日(月)、六本木マハラジャにて19時ヨリ、ギョにパ!開催!!します!!



ノリノリのDJさん達と一緒に滅茶苦茶に暴れよう!!そう暴れよう!最早怪獣の如く!





という訳でお待ちしておりますよん!



そしてそして、今年の夏もやってくる!!!…あの、怪談(?)が…



$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


今年もやります!
津野田なるみがお送りする朗読劇

「ぼっけぇ、きょうてい」
作:岩井志麻子 出版:角川ホラー文庫

演出:富樫 勘九郎
語りべ:津野田なるみ
会場:秋葉原アトリエ「ACT & B」
(東京都千代田区神田和泉町 1-1-7 地下1階)
日時:8月31日
   9月1日 計2回公演
開場18:30~ 開演19:00~

予約・前売り:1500円
当日:2000円
ご予約はHoneyRushホームページのチケット予約よりお申込みできます。


皆様のご来店ロココよりお待ちしており申す!!!

バイオ a ショーッック!!

テーマ:
という訳でいつもの!!!


2013年 4月25日、先月だね!Take-Two Interactive Japanさんより発売されたPS3、XBOX360「BIO SHOCK INFINITE(バイオショック インフィニット)」に出演させて頂いております!


何かアヤシイ宗教っぽい連中の中とかね、バーテンダーのなーんかやる気なさげなヤツとかね、探して見て下さい。



4gamerさんの紹介ページ


所々で何か拷問受けてたり襲い掛かってきたりするかも。






O・MA・KE



先日自分が使ってるヴァンガードのオラクルのデッキ紹介したんですが、来ましたね。


サイレント・トム制限解除


安心安定の4枚積み確定だね!グレ2のオラクルガーディアンとまかろん1枚づつ削ってトムさん4枚入れたよ!
これで手札に来易くなるぜー!

後は8000ブーストのバトルシスターが欲しいかなぁ。枠厳しいけど。



そしてデッキケース改造!

$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

ヨドバシで買ったプラスチックのケースに貴重なスリーブを半分に割って貼り付けた!!

プラスチックのケースが好きなんです。ぴっちり入れるとカードの歪み矯正にもなるしね!


オラクルデッキとジェネシスデッキとバミューダ△のケースは一番最初はオラクル入ってたけど買い換えて今はスリーブ入れ。


後ろ!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


中!
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

ケースの構造上ぴっちり入れても隙間が出来るのでそこを埋める為に斬り易くてやわらかい激落ちくんを100均で買いサクサク切って両面テープでぺりぺり貼った。



それはそうとジェネシスも強化されたね!!グレード1と2の魔女早速デッキに組み込んだよ!アルテミスのリミットブレイクと相性が最高にイイネ!今まではソウルチャージがただ怖いだけだったけど少しだけ楽しくなる…そんなカード。

フォルトナさんはちょっとお高いので試験的に1枚だけ…

スタンドアップ!ヴァンガードォ!!!

テーマ:
一度はカッコよくファイナルターン宣言してそのターン中に華麗に決めてみたい。


今までは1ターン目に言ってみたり勝てそうなターンに言ったけど普通にガードされてターンエンドしかした事ないです。ないです。



ネタも無いから俺デッキ紹介するよ!2013年4月ヴァージョンね!!

俺が使ってるのは-「オラクルシンクタンク」と「ジェネシス」!!

まずはオラクルから書こうかな。強化されないかなーブレイクライドこないかなぁ。
軸は「バトルシスターくっきー」。

構成を選ばない何処にでも組み込める汎用性と安定した火力、更に手札増強も出来る優れたシスターさん。


グレード3-7枚

☆バトルシスターくっきー*4 メインヴァンガード

☆日輪の女神アマテラス*1 ワンチャンクロスライド、でもRかな…

☆CEOアマテラス*2 サブヴァンガード、能力はTUEE


グレード2-11枚

☆バトルシスターまかろん*4 可愛い、強い、嫁

☆バトルシスターたると*4 安定のバニラ

☆サイレント・トム*2 8000ブーストが付けば無双!!
           トリガー全部乗せがヤバイ

☆オラクルガーディアンワイズマン*1 他に候補が…安定のバニラ


グレード1-15枚

☆バトルシスターくりーむ*4 くっきー専用ブースター。
              セットならRでも21000

☆オラクルガーディアンジェミニ*4 まかろんトムに付けたいブースター。

☆バトルシスターここあ*4 デッキトップ操作YABEEE

☆バトルシスターしょこら*3 ブレイクライド持ちには最早必須。
              4枚は枠が厳しい…



グレード0-17枚

☆サイキック・バード*4 クリティカル。手札交換、ソウルチャージ。優秀。

☆バトルシスターじんじゃー*4 クリティカル。

☆オラクルガーディアンニケ*4 クリティカル。

☆ロゼンジ・メイガス*4 ヒール。使い回せるかも?

☆バトルシスターわっふる ファーストヴァンガード
 Rの展開力補強。たるとまかろんここあくりーむがアタリ。






本当はヒールトリガーをちゃいにしたいんだよー可愛いんだよなぁちゃい。

何気にデッキトップ操作でトリガー率上げやすい以外は平均火力が少し高めな普通のデッキ。
ガン攻めされて手札カツカツにされるとあっけなく落ちるかも。




とりあえずジェネシスは今度書こう。ジェネシスはねー、莫大なソウルチャージでキーカードとトリガーを何枚も飲み込む姿が見れてかつデッキアウトも出来る優秀な自爆デッキだよー!!


今後の強化に期待ダネ!!



ていうかバトルシスターにブレイクライドを!強化をー!!!




OMAKE-



$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


レゴ!何かコブンにそっくりなのも居るよね。トロンちゃん可愛いです。海外の写真だそうだけどこれ地面に描いてるんだってよ!スゲー!!!


月刊化・・・ってどうだろう!!

テーマ:
はいどうも1ヶ月空きましたお久し振りです皆さんこんにちははじめましておやすみなさい。


何かもうタイトルに「月刊」って入れておいた方がいいんじゃないかなって思いましたなう。



という訳でかなり遅いけどお仕事情報ォーッ!!




前回の記事にも書いた例のレゴ・チーマ!

ゴリラ族の「ゴーザン」役他でレギュラー出演させて頂いております!あざす!


早速アニマックスさんで1話と2話が放映されましたね!!!(3月28日)




見逃した?大丈夫!!!

ここを見てくれ!!

アニマックスさんHP




放送スケジュール
2013年5月6日

朝7:00~ 第1話 戦いのはじまり
朝7:30~ 第2話 チーマの神話
朝8:00~ 第3話 守るべき掟
朝8:30~ 第4話 ラバル探検記



やったァァァ見れるぞォォォ!!!


そして皆3話に特に注目な!約束な!何故って?それは見てのお楽しみさ!



そして秋葉原のヨドバシにおもちゃ見にいったのさー


そしてありましたよ!レゴチーマの棚!!!


\ズバーン/
$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!



さーてゴーザンどこかなゴーザン!


ゴーザ・・・あれ?ゴー・・・ん?







ない












         な        い






あ・・・





あ、これはあれか!売り切れちゃってて店頭に在庫がないっていうほら、人気者は辛いぜ皆ごめんね再入荷待つか予約してねんありがとう愛してるてへぺろ♪



っていう…











海外だと…出てるからね、うん。ゴーザンのさ、おもちゃ。うん。何か、二足歩行してたよ。皆。そのうち、来るよね。日本。来る、ね。来る…かな?きっと。



うん。






はいはい次々ーッ!!



ちょっと前にクリムゾンさんのweb漫画、

蒼い世界の中心で」の第1話に出演させて頂いたお話を書いたかと思うのですが、


なんと!


(これまたアニマックスさんで4月4日に放送された)第3話にまたもや出演させて頂いております(した)!!


しかも今度は役があるんだよ!名前があるんだよ!!


誰かって?



それは…(インドっぽいおじさん風)





「      ボ    イ     ズ      」





はい、同じ事務所のこーたりんが演じている「ヴァイズ」の弟ですね。

一言で言えば下衆い。二言で言えば超ゲスい。




見てくれたあなたありがとう!見逃した君!再配信を待とう!うん。俺も待つ。




これからも(?)ボイズを応援してね!!!!!




また出てこないかなぁ…ボイズ。



ボイズ。







オマーケー


もう先月だけどマネージャーとかと数人で上野に夜桜見に行ったよ!

$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!

暗ッ!!

でも綺麗だったー。普段全然お酒飲まないけど進む進む。(どちらかといえばおつまみ)






そしてこれはついこの間・・・一昨日に起こった悲劇さ。

夜…事務所メンバー有志による夜通しヴァンガードタッグバトル…


判る人だけでいい・・・


$對馬芳哲の生きているだけで「俺だ!!」…って思うじゃん?!


ひどくねぇ?コレ

ショクドー!

テーマ:
先日17日、例のあの場所で闇のサバトが開かれた…

それは…(アラビア風)


\デデーン/
photo:01




満員御礼!そして擬似ヴァンガード大会!写真がねえ!
我がくっきー軸のバトルシスターデッキは負け越したァー!

騎士王凱旋の新カード強過ぎワロタァ…

オラクルシンクタンクも過去のクランになってしまうん?!
ジェネシスの構築を考えるレベル


photo:02



そして最後のまかないのご飯感


おまけ

photo:03



アイマス2、2周目の51週目でチャートランキング1位ゲットしたズァ!
しかし歌姫歌王子フェスを一つ取り逃がしてトゥルーならず…

次こそはー!

そしてモバマス
photo:04



アニメ見ると765キャラ入れたくなるよね!

レゴ・・・チーマ!!!

テーマ:
冬は布団と一つになりたい。どうも對馬です。


でも、オフの日ふと目が覚めると夜だった…そんな日はとても切なくて胸がはちきれそうになりますね。





という訳でお仕事情報です!


アニマックスさんより3月28日より放映される新作テレビアニメ

レゴチーマ~アニマル戦士たちの伝説~

にゴリラ族の「ゴーザン」として出演させて頂ける事になりました!!!



イヤッホーゥフゥー!!!パープーパープー!!

アニマックスさんHP


レゴさんHP




気は優しくて力持ち!ウホウホ言ってます




是非是非チェックしてみてください!!