ビッピのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
わーいヾ(@°▽°@)ノ
やっと 梅雨開けだっピ


雨がやんだと思ったら
お友達のセミ君達がやって来て
朝から すごい歓声を上げてるだっピアブラゼミ


今日の最高気温は34℃


こんな日は
熱中症に注意だっピ太陽


僕も水素水飲みながら
お仕事だっピ







少しづつ 何回も飲むのが
熱中症にならないコツなんだっピ


僕が今使ってる300㎜ボトルは

今度 発売予定なんだっピラブラブ



みんなには また お知らせするから

待っててね






明日からの 仕事も頑張るばい!!(≡^∇^≡)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくは昨日から大阪へ出張だっピ飛行機


何の用事かって?


昨日は1時30分から時計

ホテル日航大阪って言う所で

水素風呂入浴による健康・美容への効果ラブラブ
 
って言うセミナーに参加したんだっピお風呂








沢山の人が来てたっピ


ぼくも頑張って お勉強するだっピ音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月からグループ会社の

㈱元気の水 熊本支店に出向になったっピビックリマーク 


熊本と言えば・・・

4月に地震があった所だっピ叫び


2回の大地震で 南阿蘇村は







こんなになったっピ


僕が赴任した熊本市内の事務所も





こんな感じだったとか・・・目



何日も断水したり

電気やガスが使えなかったりして

大変だったそうだっピ



僕も 熊本市民になったから

復興支援するだっピグッド!







熊本の皆様 

宜しくお願い致します!!


新潟の仲間も応援宜しくっピラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。