10月10日(土)にTKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワーにてセミナーを開催しました
 
25階からの眺めはこんなカンジです!

晴天の午前セミナーは気分も上がりますよね 
 
今回は午堂氏にご登壇していただきました。
 

第一部では午堂さん自身がなぜ不動産投資から始めたのか、今注目している海外不動産は何か、投資をする上でどのタイミングで始めるのかなど、ご自身の経験則から講演していただき、更にFXのトレード手法と注意点など詳しく説明していただきました

実際にご自身の成功したトレード例だけでなく失敗したトレード例も惜しみなくお話してくださった為、話に非常に説得力があり、熱心にメモを取るお客様が多く見られたのが印象的でした。

第二部では、サンワード貿易、山口とのトークセッションです
 

今後の金の展望と、取引の仕組みについて息の合った掛け合いで、リスク管理の話に重点を置いた話に、お客様がうなづきながら聞いている姿が多く見られました


その後の懇親会では、たくさんの方が午堂さんのお話を聞くために残ってくださいました。
午堂さんの書籍が3名に当たる抽選会も喜んでいただけて良かったです!
 


横浜を皮切りに、次は名古屋、大阪にて、こちらの内容のセミナーが開催されますので、
各地方にお住まいの皆様、要チェックですよ~ 

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2015/20151010/index.html