♪ハッピーライフ~☆しあわせがいっぱい☆~

毎日の出来事(恋や仕事)や大好きなハンドメイドの日記です


テーマ:
昨日は街にお出掛け~🎵
大好きなお店もsale中😊

でも、グッと我慢😣

好みが変わった服や
バッグをZOZOTOWNの引き取りサービスに出したけど
引き取り額が

1枚10円で200円程度

(ーー;)
え~

全て送り返してもらって
再度売るか売らないか確認して
結局
残す物を見極めて

あとは、捨てました

ぜ~んぶ
捨てました

必要あるもの
好きな物だけ
残そう❗

しばらくは
買い物は我慢
今あるもので
十分だ☺

と、思いたい😵

でも、今日辺り
ネットで注文した服達が届くはず😅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休初日は
新しく購入した
クリームを両手にタップリ塗って
過ごしてました✋


薬剤師をしている、友人に薦められた

ロコベースリペアクリーム🎵


固い
固いクリームでのびにくいけど

いい感じ~😄
シットリ~ってより
ベタつく感じだけど

しっとり感最高❗
手を洗っても、まだクリーム残ってて
カサカサしない🎵

夜寝る前に、しっかり塗って寝よ🌠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月は1回もブログ書かなかった😢


体調がずっと思うようにいかなくて


手荒れが更に悪化して
セカンド、サード.....オピニオン❗

よく、わかんないくらい
皮膚科受診したけど

ハッキリとした原因わからず

主婦湿疹

手のひらが手相に沿って
切れて血だらけ😢
腫れてパンパン
グーが出来ない


アンテベート

リンデロン

ワセリン

ヒルドイドソフト軟膏

色々試したけど
合わない

痛くて痒くて
眠れないから
飲み薬はのんでるけど

私の両手
かわいそう😢😢😢




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
雑誌の付録って
スゴいと思うんです爆笑

steady 6月号📖





付録はコチラ
ナチュラルカゴバッグ
持ち手はフリフリドキドキ



可愛いチャームも付いてます🎵



最近、カバンは買わずに
付録で事足りてますニヤリ


飽きっぽい私にはピッタリな
買い方・使い方~ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身体中の痒い痒いは
通院のおかげか、だいぶ楽になりました

夏が来て半袖着て腕を出せれるように、痒くて引っ掻いた傷をきれいに治しておきたいですニコニコ



心の中のモヤモヤは
きっとずっと消えるものではないので、
それとどう向き合うかショボーン

そこが、今の私への課題ですクローバー


気分転換に
お出かけ

Te  chichiのsaleでお買い上げウインク

後ろ姿美人服です爆笑


こちらが前




こちらが、後ろ姿
フリフリ~🌠

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この1ヶ月の間に身体中にできた
発疹と激しい痒み


どこの皮膚科に行っても
薬使っても
治らない


内科も行ったけど
結果は同じ


そこで
心療内科の受診をすすめられましたしょぼん

やっぱりな
わかってた.....なんとなく
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年の12月

遠出した帰りの高速バスの中で
私は人生初の

おもらし

をするかと焦りましたガーン


お腹がゴロゴロ
ピー


冷や汗タラタラ
意識もうろう


私が乗ったバスは
ノンストップ🚌

約2時間半、バスの中で
ずっと、神様に一生のお願いです✨
って、お腹に手を置きながら祈りました


我慢して我慢して

人生初のおもらしは免れましたが


その後
怖くて
出先では
コーヒーや紅茶が飲めなくなりましたショボーン


昨日もバレンタインデーのチョコを買いにお出かけニコニコ
スタバにも行けないし
afternoon teaにも行けない

私のお腹
どうしたの?びっくり


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の愛車は
DAIHATSU  move conte車

キーはこのタイプ


この鍵をもったまま車に近寄ったら
解錠したり施錠します


この鍵を車内に置いて
ドアを閉めたら

ピッ❗って

カギがかかったんです


びっくり

えっ❗


カギが車内にあったら
ロックされることはないのに


まさかの、インロックショボーン


JAFに電話したら、非会員だから13000円

えーんあ~と、思いつつ


思い出しました❗
私が入ってる任意保険にロードサービスでJAFと同じようなトラブルに対応できる物があったはず

と、
保険会社に電話~


しかし、スマホは車の中にガーン

104に電話して、番号を聞き
保険会社に連絡


爆笑
キーの閉じ込め
無料でした


その後、30分以内に解決おねがい


この誤作動の原因は
電池の消耗
全く電池がなくなったらエンジンもかからなくなるって言うから
すぐに電池も換えました



慌てた~びっくり
今年1番の慌て事でした








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。