by 美輪明宏

んーなるほどねぇ。

というかんじです。


そうだなぁ。

色気を感じる人って、拒絶ではなくて受容を持っているよなぁ。

AD

ボディクリーム

テーマ:

最近ボディクリームを塗ってます。

今まで塗ってなかったの?って驚かれる方もいるかと思うのですが、

実はそう。。。

でも去年、怖ろしい記事を発見。

クリームを塗ってないと、体の皮膚もどんどんたるんでくるんだって。

そかぁ。

気をつけよう。

というかボディクリームたくさんあるので、つけまくろーー!


AD

年始から、うだうだうだうだしていた私も再出発しようと思います。

というか、昨日体重計に乗りましたら、再出発をせずにはいられなくなってきました。

トホホです。


今54キロ突入中です。

お尻お腹のあたりの肉がハンパない!


食間何も食わずダイエットだけではなく、もうちょっといろいろ考えなくては!

まずは自分のサイズを測る・・・

万歩計探す。


ってことかな。

FP

テーマ:

ひさしぶりのブログ更新です!

10日以上のGW(まさに黄金週間いただいてたわけですが、、

明日から仕事復帰っす!


私は、何か目標がないとだめみたい。

あとは目標によって驀進することで、なんか気持ちよくなる(w)っていう人なんす。

今は目標できてます。

FPの資格をとろうと思ってるんですね。それに付随して宅建も。

あとは趣味で英検も。こちらは二級持ってるんで、準一級で。


これから勉強三昧になりますが、つねに三匹のウサギを同時に

追いかけるつもりでばんばりますーので、みなさま応援よろしこです。


ちなみに三匹のウサギは、

①FP(宅建含む)

②英検準一級

③彼ピー探し


っす。テヘ。


今年の九月に向けてびよよよーんと目標設定しました。

あとはそこに向けてがんばるだけよ!


とったどーーー!と叫べるようにがんばります。フフ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

適宜、美容

テーマ:

女も36歳になると、化粧もしないで外にでるなんて、やってらんないのである。

普通は。。。

しかしうちの会社は、これができるんである。


しか~も、かなり気楽に、お気軽に。


それはアカンね。

やっぱり女子は、こぎれいにしてないとアカンですよ。


ですので、今日はネイルばっちしすることにします。

OPI買ったし。Duty freeで。


うむ、そうしましょう。


ドキドキ


千葉

テーマ:

千葉に一人旅行ってきました~。

東京に住んでいるので、お隣の県なのですが。。。

あらためてフラワーラインをドライビング!

なかなか楽しい!

しかも千葉ってこんなに海きれいだったんだっけ?


携帯画像なので、キレイに見えないのが残念。。だけど本当にキレイだった~。

その後は、予約していたopa villageへ。

http://www.opavillage.com/top.html

一人旅プランってことで、朝食付きの一万円だったけど。。。

なかなかステキでした。

このホテルの良いところは、とことん、静かってところ。

日本人と欧米人の休日の過ごし方って異なってるよね。

ここは欧米風?

日本人はとことん観光地めぐりをしたくなっちゃうって感じだけど、

ここはひたすらノーンビリ、ユーッタリ。。。


プールサイドで本を読んでいるご夫婦や、ハンモックに揺られている人。。

のんびりできる館山リゾートって感じでした。

今度は二泊しよう。近々。

あとはホテルのアロマルームで、アロマテラピーもしにいこうっと。


びわパフェやお寿司も食べたよーん。

ビワパフェ!底のほうにはチョコフレーク。美味しい!

びわ最高。


館山で迷いに迷って入った波奈寿司。

茶碗蒸しサービスでつけてくれました。

一人で入ったので、心配してくれた??

ありがとう~!千葉っ子大好き。


ネイル

テーマ:

ネイルやりましたードキドキ

自分でもすごい満足。

キラキラ、ブルー系、カワユスなのー音譜

でも昨日の夜3時間かかったのです!

お金をあまりかけずにきれいを手にいれるので、

サロンにはいけず。。

(だって今のところあまりお金ないし。お金好きだけども)べーっだ!


昨日はちょっぴりダウン。体調が少し悪かった。

多分熱中症だったのであろうと思われました。


だけど、最寄り駅に親友ちゃんがいるということで、急いで熱中症にも

かかわらず出かけてしまい。。。

結局3時間くらい、霊能について語り合い。。(なにしてるねん)

結局楽しかったー!うはー。

ヤッパリ体力落ちてるって、気分的な問題もあるよね。



音譜音譜音譜音譜