先日の予告?通りスヌオの恋・・・。

お相手はまだパピー(6ヶ月)のはなちゃん恋の矢

若いのが好きにもほどがあるのは承知よ、あたし。

でも親バカなあたしは応援するしかないでしょうよ~~~叫び


ダダダ~っと行きますグー


そうねぇ、さすがのあたしも顔を背けるからねぇぇあせる



自然に足を上げるはなちゃん・・・純粋無垢なオトメが・・・大股開きドンッ




そんな中、みかんちんはお食事中ナイフとフォーク


地べた這いつくばっても離れない・・・。


Alexくん・・・スヌオは止まらねぇ。


この日、ガウガウ気味のお嬢様・・スヌオはよわっちぃから

吠える気もしないらしい・・・。


はなちゃんの全てを知りたいエロおやじのスヌオ。


はなちゃん、そこは気づいたほうが・・・

と言いつつ


元気お兄ちゃんの抱っこ好きをいいことに、自由を奪うあたし。


そしてベンチから微笑ましく見守るYくん・・・

親としていいんだろうか目

この角度から撮ってるあたしもだけど叫び


この流れだとスヌオが一方的にって思うでしょ?

でもそうじゃないんだから!

はなちゃんからも誘ってくるんだドキドキ

ただ・・・・・誘う理由が違うんだよねガーン純粋に遊ぼうのポーズ。

ほら、モテない男ってすぐ勘違いするでしょ?

スヌオはまさにそのタイプだわわんわん


元気君&はなちゃんは先にお別れだったんだけど

スヌオは切なそうに帰ったはなちゃんを探してたよ・・・。


はなちゃん、こんなスヌオだけどまた遊んでやってねお願い

今度会うときははなちゃん、またおっきくなってるし・・・

蹴飛ばされるかも~にひひ





さて、ここからは番外編。

スヌオといえばスヌタマでしょパー


ももママちゃんが「スヌタマ触りたい音譜って前から言ってたから

望みを叶えてあげたよチョキ





ももママちゃんとこのMちゃん・・・

横並びのスヌタマを縦に変えた凄腕の持ち主ドンッ

末恐ろしい叫び(sujimamaさんの後継者が決まった瞬間です)




参加されたみなさん、ありがとうございました音譜

また是非遊んでくださいねキスマーク









AD

さっき、書き終えたブログが・・・全部消えた・・・。

やり直しだ~~~叫び



今日は四日市インタードッグパークへ行ってきました。

ゆきみかんちゃん、誘ってくれてありがとう音譜


参加メンバーはこちらダウン











みんな初めてじゃなかったし、スヌオもリラックスできてたかなニコニコ


そして、

はなちゃん(純粋無垢なオトメ)・・スヌオは恋をしました恋の矢


でもこのお話はまた次回。



今日は・・・





タイトル見てくれた?

スヌオ、進歩したんだよチョキ



挨拶したり



輪の中に入ったり



みんなと一緒にオヤツを貰ったり

(ももかちゃんのお姉ちゃん、Mちゃんも待てべーっだ!



バトルに参加

・・・は無理だったけど、一応近くに(無理矢理・・顔もかなりビビッってる汗


一人旅が定番のスヌオがすごくねぇ?

この間までのことを知ってる人は解ってくれるよねあせる

こんなに同じフレームに他の子と入ってるなんてさ目

またこれからの進歩が楽しみにひひ

期待してるぜスヌオグッド!



今日はこんな珍しい子も来てたよ。

薄型テレビとかとか(とにかく体が薄いから)・・・

不適切な例えをするビーグルの飼い主達。


人懐こくてちょっと臆病なイケメン



今日はここまで。


おまけがあるんだけどね。

ゆきみかんちゃんから「東海ビーグルズ」のステッカーを受け取って

早速貼ってみたパー

あたしのかわいいゴリラちゃんにラブラブ
















AD

散歩へゴーゴゴー

テーマ:

こんばんは。

ちょっとお久しぶりになってしまいましたガーン


今日は天気はなんとか良かったけど、ジメジメ・・・。

そしてスヌオはダラダラ・・・。





じゃあ、そろそろ散歩へ行こうかニコニコ

で、調子よく出発DASH!



途中小さい女の子と出会ったの。

その女の子が、すれ違いざまに・・・


「あの犬なんか、かわいかった。」

って言ったんだよ。

その言い方がさ、語尾にラブラブて感じじゃないんだよね。



Yくんとあたし、なんか」って何?何?何?

非常に気になる言い方するよね( ̄□ ̄;)!!

引き返して聞くべきだった耳


みなさんのご意見お待ちしてます。



スヌオはそんなことは気にするわけもなく




楽しそうだこと音譜


3人揃っての散歩は久しぶりだもんね~。


それにしてもジメジメして暑~い。

スヌオちょっと涼んだらにひひってことで、


断固拒否わんわん


プププ~べーっだ!

そんなにイヤか・・・。


Yくん「遠慮しないで、スヌオさんパー

チャッポ~ン波


涼しくなっただろうね、違う意味で。



そして、夜。


思いっきり隙間に寝てるよ。


せめてベッドの上で寝て欲しいスヌママなのでした・・・。



これもなんかカワイイのか?








AD

スヌモデルによるスヌコレ

テーマ:

こんばんは。


どうもスヌオ(とYくん)ですわんわん


今日はスヌオの新しい洋服をご紹介。


ただの服じゃないんだな~。

子供服をリメイクしたものなのさチョキ


ということは・・・


手作りんりんアップ


おっスヌママやるね!と思った方・・・ありがとう。

誰に作らせたんだ?と思った方・・・よくご存知で。


もちろん、あたしが作ったんじゃありませんことよあせる


とりあえず、紹介を。






どっちもかわいいねぇぇラブラブ


じゃ、着てみようぜスヌオニコニコ
















似合ってるね~~~音譜

サイズもバッチリチョキ


今回紹介したのはどちらも りんみるさん のところで購入したもの。

今はちょっと時期が遅いけど、手作りのニットもあるよグッド!

お値段もお手ごろなので是非みんなも見に行ってみてねドキドキ



ではもういっちょ、いってみようパー












これまたかわいいね~~~音譜



このカエルちゃん、前もかわいいのラブラブ!


今風「ど根性ガエル」ケロ



ど根性カエル・・・知ってる??



そうそう、もうひとつあったんだけど・・・

それはチュッチュ兄貴にプレゼントさプレゼント(もうあげちゃった)

今度写真もらってまた紹介しますひらめき電球









こんばんは。


最近、頂きものが柱の「スヌ男生活」です。


この間行けなかったオフ会(未だに悔やまれる)で初対面するはずだった


あんちょびーなちゃん (あんちょび坊やはスヌオと親戚)から、


「あの日、渡そうと思ってたものがあるから住所教えて」なんて連絡が目

そんな申し訳ねぇぇ叫び・・・と思いつつ・・・聞かれたら教えるよあたしパー


そしてほんとに届きましたこんなものがダウン



スヌオ用は見たらだいだい解るね(もちろんスヌオ好物ラブラブ)。

人間用が興味深い目


その名は「味どろぼう」(名前かわいい)

見るからにあたし好みのお漬物ラブラブ!


お隣は「ほうばみそ」

どちらもあんちょび地方らしいものだよチョキ



では、そろそろスヌオの登場ですわんわん



これは全部ボクのもの。

誰にもわたさ~~~んグッド!


ハイハイガーン


でもすぐあたしが取っちゃった。

スヌオも容赦しねぇぇDASH!

怪盗スヌオあひる



目がマジなんですけど・・・

怖いからどうぞあせる



ウへへへ~~~わんわんチョキ

・・・・・・・。




オヤツを背負って何処へ行くのか・・・はてなマーク



あんちょび家のみなさん、

どうもありがとうラブラブ




そして・・・今日はおまけ付き。

(エロじゃないよ)


「今日は揚げパンとナポリタンよおんぷ (台詞もパクリで失礼)

給食のオバチャンキャハハ