こんにちは。
蒸し暑く、梅雨らしい気温です

洗濯機の調子も良くて、
曇りなので乾くでしょうということで、3回ほど回しました
あと、手洗いするもの、、制服、剣道着、運動靴
洗いましたよ
掃除もできた
よかったです。(あれ?当たり前??私はやる気のある時だけ掃除機かけます口笛)

さてさて、
カメラマン風のペンギンくんも出品しましました
カメラペンギンどうぞよろしくね💕
{222626E1-CBA1-4D59-8999-86DA8E8DBDC0}

どうです?
抱きしめたいでしょう?うふふふ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
結構でっかいのですよ!
自分のペンギン抱えた写真を探したけど、
前にもおはなししたのですが、
iPhoneの写真を圧縮した途端に順番がめちゃくちゃになり、
新しい写真も古い写真もシャッフルしちゃってる(;_;)
PCから更新すればいいのにね……


だから、こんな懐かしいのもあったりして。
どうしたものかな
{A638DE62-52CA-4A20-B927-B7A58F95DF86}
みんな上向いてる(笑)
{823A7609-278F-4338-8536-5FB6A8EEC9C0}





今日のお弁当など、つい最近撮ったものはすぐ見られるのです。↓

{D379BCB6-1647-41BE-92DC-E9E010471C67}

話がそれてしまいました。


今回の主役はペンギンカメラマンですよ
{CE3F804E-A039-4E40-90A2-C9C2945ACE1B}

カメラも少し大きめです☆










ランキングにも参加しております
↓↓↓

あみぐるみランキングへ
いつもありがとうございます!

あみぐるみというか、ぬいぐるみですね、
バナーを修正しないと。


今日もありがとうございました。・:*+.(( °ω° ))/.:+
AD
こんにちは。
ペンギンくんを出品いたしました!
{C266747A-6B31-455C-98B3-833B801BFBE0}
    ↑↑↑
誰かがウワサをしているような……気のせいかな

引き続き、うしろのカメラマンも出品予定です。







ランキングもどうぞ宜しくお願い
あみぐるみランキングへ

いつもありがとうございます!!


急に雨がたくさん降りました雨
時々台風みたいな風が吹いたりして。
買い物のあと、すごくて台風
そういう日に限って、お米とかパンとか、エコバッグ以外の物が!!
一瞬でものすごい髪の毛になりましたよ(笑)



昨日も今日も眠くて眠くて…

久しぶりに栄養ドリンク飲みましたチュー

今日は夕方から娘のクラブに行ってきます。

足の裏痛めていたので、一応テーピングの用意しておこう。

AD