息子の朝ごはんなり。

image


昨夜寝る間際に

韓国の相互フォローの方たちのツイッターが

雷、大雨、暴風状態で読みながら

いきなり暗澹。



気持ちが大荒れになったけど

今朝は息子の見送りがある、
寝ないきゃねなきゃと

必死にじたばたしながら

寝ようと頑張ってたんですが


様子に気が付いた夫の人に、

まあ、朝から皮肉を一ついただき

営業前なんだから寝なきゃダメでしょと
叱られました。


その通りッスね。(-_-メ



嵐の中で傘を差そうとしても
傘はめちゃめちゃになって使い道がなくなる。



傘を守るためにも
落ち着いてある程度まで天候が和らぐのを待って


次の手をと

わかっているのに。


感情が~~~。


黙ってようとしても

我慢できない~。


でも我慢する~。




必死に寝たら、


夢の中で友人から連絡が入って

今入隊中の大きいキムさんが

BSで出るというので

慌ててTVをつけたら、なぜか軍の慰安公演の放送。



なんで日本で韓国軍の慰安公演の放送?
( ゜∋゜)

・・・あ、これ私の見てる夢なんだな
と思いつつ


起きたら終わると必死に見てるという夢。




人間疲れすぎると

時々ふわっと楽になる瞬間ないですか?



たぶんやばいから脳内麻薬が
苦痛を和らげてるんだと思うんですが


たぶん脳内麻薬的に出てきた感じ。


しばし、幸せな気分だった。

目が覚めたらやっぱりでしたが。


今日から仕込み開始。

くよくよしない~自分~。