「ついに終わってしまった。」 

のブログにコメントたくさんありがとうございます。

返信今だ営業中の為お返しできてませんが
申しわけないです。

休みに入ったらお返ししたいなと思ってます。


仕事場では元気でにっこにこしてますが


休みに入ったら私は結構ユチョンの事を考えて

しくしく一人で家族にばれないように
さみしくなってるでしょう。
予告です。

でもそれもじきに慣れます。


彼が幸せだと言ってくれた言葉が一番

嬉しくまた寂しいという心の扉を

外からどんどんどんどん激しくたたいてるけど

今私は元気だぜー。いえー。




そしてちょっと説明をしておきます。

私今回コメント全部承認しておりません。


残念ですが、ここは私の場所で

そこに真っ向から今回の事でまったく違う視点と

立ち位置から

自分の考え方をここに書いてこられるものを公開しません。



大変申し訳ないのですが

コメントくださったそちらの5人ファンの
皆様にコメントをコピペして

プチメで全文お返ししてます。


(見落としあったら教えてください。)

うちの庭でそのコメントを読んで不愉快になったり

哀しい想いをする方がいたり


そのURLから飛んでそこを読んで二重に
もやっとした気持ちに

私の大切な

一緒に頑張ってきたJYJファンの友人達に

ちょっとでもなって欲しくないです。

私は言いすぎると

味方か味方でないか
かなりはっきり区別する方でして


五人ファンは味方とは思えない。


人間的に良い方もいらっしゃるとわかってますが
それなら余計に触れ合わない方が

互いに傷つきますから。




そしてここのコメント欄に載ることで

コメントくださった五人ファンさんに

ご迷惑があるのも不本意なんで、
お互い棲み分けよろしくお願いします。

ここはJYJがっちがち頭の
私がやってるブログなんで

場所間違ってますYO



何よりもそれだけ主張なさりたい事があるのなら

是非ご自分のブログに
書かれるのがいいと思います。


そういう意味でコメントも丸ごとお返ししました。
きっと同じ考えの方たちが賛同してくださいます。


ファン活とは意見が合う方たちと
楽しくやったほうがいいですよ。


主張が一致するとは思えない方と

話合うというのは双方消耗するだけで果実はないと
私は思ってるんですね。


ええ、心がこの件は相当狭い上、
そこをどうにか容認しようって努力もしないんです。


ごめんなさい。


ファン活は楽しく幸せである事が大事で

だって、これは趣味ですよ。



人生とか生活ではない部分で
ぶつかりあったりすることに意味などないと思う


これも私のファン活の哲学でして~・・・。

人生とはガチにぶつかり合いますが!



JYJに関してはびっくりするほど
自分の考えで突っ走ってます。


互いに好きな人を好きに応援しましょう(*^ー^)ノ
 

オルだろうがオンリーだろうが
私の様ながっちがちのJYJファンだろうが


その方の意志や意見を捻じ曲げようだの

押さえつけようなど思いません。

攻撃がある場合はその限りではありませんが。

ブログは全公開だから誰でも読めるけど

気持ちが悪いと思うなら見ちゃいけませんし
見に行っちゃいけません。


わたしなんて・・・SNS日本の方はホント

見てなくて・・・・

友人のグルメ旅行ブログと

介護4コマ漫画ブログを熱心読んでるくらいかな~。

JYJ話はリアルで目の前でしてます。


それより楽しく好きなものを追いかけて幸せになりましょう。

ってことで今日も仕事してきます。


昨日はふらふらになったユチョペンさん達が多くて

逆ににっこにこしてましたが


つられて自分の寂しいという
心の穴をつつかないように頑張りました!

今日もがんばるどー。


休み中はユチョンのファンミレポート書きたいなあ・・・。


にほんブログ村