bntの記事は下げましたが

私が一番記事で共感したのは

記者さんがいったリアルなキムジェジュン。


ナイフ一つあれば無人島ロケで最後まで持ちこたえると
平気で言い放つ、その力強さ~。


「根性」、「生存力」、「自活力」をもってる

たくましくて何にも負けないふてぶてしそうな

その表現!!


ジェジュンは常々サバイバーだと思ってましたが

男として大事なものを全部もってるなあ。


見た目美しいけど中身がむっきむきマッチョ。


私ずっとジェジェンをそういうふうに見てました。


全南のコンジュの男だもん!

なんかスッごい綺麗な画報だったけど、

ジェジュンのその

たくましさを書いてくれて嬉しかったのでした。


おしまい。寝ます。






にほんブログ村