公式きた!

やっぱり来た!!!



ぐずぐずシジェスがとか在日がどうとかなんとか
言うとった人JYJに謝ってください。


今日はこの嬉しい知らせを


お店のお客さんたちと喜べて嬉しかったあ。



ただ皆ボーーーっとして感じあったけどw

興奮してた。



そしてシングルだけど日本語曲ですって...。


私ずーーーっとJYJに日本語曲だして欲しかった。

いつも実は思ってた。

わからない言語でなく

ちゃんと届く言葉だったらいいのにって。。。

コンサートでみんなこの歌詞の部分わからないんだなあって思うとき、

そう思ってて。


ダイレクトにわかったらなあって。


今日は

嬉しい知らせをみんなで聞けて嬉しかったです\(^o^)/

夜も頑張るぞー!!!!