お正月恒例四国旅④ | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

 

雪だるまが多かったですね~ガーン

 

ソングマイクと言えば拍手

 

思い出は~ルンルンい~つもキ・レ・イだけど~音符

そ・れ・だ・けじゃ お・な・かがすくわくるくる

本当は~音符切ないなのに~ルンルン

ど・う・し・てか~しら?あの人の笑顔ニコニコ

お・も・い・だ・せ・な・い・のポーン

by JUDY AND MARY

そばかす

??それYUKIパンチ!

 

長音記号2音符歌落ちですが・・・

 

本題をどうぞ拍手

 

楽しかったルンルンぱるさん

前髪びっくりを引かれる思いで出発リムジン後ろリムジン前

戻るな左差しうしろ髪パンチ!

 

到着駐車場したのが

下矢印

大衆割烹 ほずみ亭さん

何が目的で宇和島まで筋肉を伸ばしたかと・・

足やパンチ!

 

実は晴れヒルなんですテレビ

南原清隆かパンチ! 水トアナは好きラブラブ

失礼!!ぽっちゃり好きで何が悪いムキー

だからイタ子るう~も・・・パンチ!

 

コレなんですお祝い

下矢印

魚しっぽ魚あたまめし宇和島Ver.

醤油みりん玉子ごまだし汁

調味したタレタラー漬け込みギザギザ

 

タレごと

そのまま熱い御飯炎にかけてラブ

せ~の拍手

かっハッ食らいますポーン

すると?

ぷりっハッぷりっハッ鯛の身魚しっぽ魚あたま

ふわっふんわり風船ハートふわっふんわり風船ハートご飯おにぎり

最高のタレタラー仲人ハートします

 

そしてもう一品

下矢印

うつぼはもタタキ炎

想のない分厚い身付近の脂身

賞を受賞

翔もおこるわパンチ!

 

そして最近食べる頻度が高いアップ

ぶりかま炎

これが好きな人酒飲み日本酒決定ね

でもおやじは運転手車のため今回はお酒NG

 

そして夕食後

 

キャンプ場のロッジ一泊星空

 

時間時計ぎりぎりおやじだけ入った

欲情ラブ

注意危険な風呂かパンチ!

少しの時間ですが温まりこのあと当然ウインク

今日初めての生ビールシャンパン格別でした酔っ払い

 

 

そして次の朝太陽宿泊場ドッグランあしあと

わんこ犬しっこタイムアセアセ

その時のADにぃ~。ガーン

下矢印

宿泊場

草履を履いてました~秘密

しかもウォータータラーボール丸レッドソックスポーン

ですパンチ!

 

このあと朝からテンションの高い上矢印おやじは

わんこルンルン走り回りキラキラ

切り株流れ星飛び乗ろうとしたらハッ

こけました~ゲロー

その模様は嫁さんADにぃ~。ブログの再現シーン参照カメラ

 

正月早々

ギャグくちびるグーすべってガーン運がないもやもや

今年一年不安なおやじでした滝汗

 

次回⑤ガンバリマッスル~筋肉